・吉野家のお新香がうまい!


・明日は仕事、でも皐月賞の時間は脱出!大体買う馬は決まってます(°∀°)b  パドックも見る時間は無いけどレースレベルはスプリングSがダントツです、弥生、共同の1着馬よりもスプリング3着馬のほうが全然上の指数…意外なのが若葉、このレースは比較的レベル高いみたいです。とりあえず総括に移りたいので◎オルフェーブル 他は某ちゃんブログのコメント欄にて!


さて総括、4月は今行われてる4結が特別興行ですが、メンバーだけなら頭も遜色ないし実力なら中が凄い!ここ最近の東洋はすごくイイ(・∀・) ちなみに明後日にMVP投票を設置します、そのMVP候補はたくさんいます、五指では足らないかも…なんです!


前回は初のロック嬢がMVP戴冠でしたが、はるさん・安息日さんのおかげで無事MVP表彰も行えそうで感謝です(-^□^-) そしてこの4月は稀に見る大混戦?それとも…


① 今回はトリが凄い!

まずは頭のトリ、立花さや嬢!前回とは全く雰囲気の違ったステージに圧巻、本当にデビュー以来のステージなの?と思わせる、しかもまさかの新作…本当に東洋の新星です!そして東洋ファンを魅了したのが中のトリ、真白希実嬢!とにかく綺麗でした、関東の”う”さん、ひろしさんからも「真白さんに驚くよ~!」と期待させられてたんだけど想像以上でした…噂のバトントワリングも凄いけどそれだけじゃなかった!さーやダントツっぽい雰囲気から混戦の気配に!そして結のトリ、矢沢ようこ嬢!ようこねえーさんの風格は先述の2人とは全く異質そのもので見てる側を圧倒する感じで言葉では言い表せないオーラを感じます!これが半端ない、さすが特別興行のトリ!

② トリじゃないけど注目!
サチシタンがわんさか(笑) そう、東洋2度目の登場にしてファン増大の花村沙知嬢!演目自体は前回と同じだったのが若干マイナスポイントかもしれないけどダンスレベルはこの混戦4月の中で最高評価をしてます!他にキュンと来た宮坂レイア嬢、もう何も言うことはなくかわいいな(〃∇〃)と思いました!そして忘れてはいけないのがひめちゃん♪ 彼女の場合、ステージも凄い、でもファンとの距離の近さも評価の一因?過去2度のシルバーメダルですがそろそろ頂点にたってもいいような…

③ 周年♪おめでとう
今回は坂上友香嬢が2周年でした、いままでと路線をチェンジしてそれがマッチしたのかフラフラは一切見られませんでした。周年は一人ですが桃瀬れな嬢が結でバースデーを迎えました!今日か明日には某たんブログにて詳細があるかもなので期待してください!!!



まとめるとこんな感じですが、ワタシのMVP投票候補は

・立花さや嬢

・宮坂レイア嬢

・花村沙知嬢

・真白希実嬢

・篠崎ひめ嬢

とこんな感じです、結はまだ一回しか見てないので追加あるかもです!って混戦過ぎ( ̄Д ̄;;



東洋ショーグルっぽはこちらからどうぞ!