投票はこちらから→ 3月月間MVP投票所


久々のネタなし(笑) こんな時は素直にスト少々、ほか雑談で…


実は、今日余裕があれば頭のラスト観劇に行こうと思ってました(・∀・) 実は今日の予定もキャンセルしてましたが、帰宅時間がAM6:00で体調もよろしくなかったので断念…この体調のままで明日仕事と思うとややウツボ…でも時間ができたので、今日あたりやりかけの作業を少しやってたんだけど昔からの癖でやらなきゃならない時は眠くなる、のち寝る! いいかげんはるさんに怒られそう(笑)


そして、4中は久々のロックフェス、でも個人的にはあまり盛り上がっていないのが実感…新学期でクラス替え名簿を見ると仲のいい友達がいないそんな感じ…でも、そんな杞憂を吹き飛ばしてくれることも多々!実際3頭だって同じ感覚だったのに(ねねねぇさんに若さくさんがいましたけど)気がつけば楽しくなってる、ってか今迄で一番楽しんでた!そうなることを願いつつ待ちます!後は体調管理


んっ!


ネタが無いと思ってたんだけどこれを書いてる最中に思い出した(笑) 3月MVPの投票は明日までです、もちろん時間はギリギリまであって統一地方選挙より悩めます、さらに即結果がわかるすばらしさ!そういえばあいねちゃんの投票コメント増えてると思ったら( ´艸`)でした…でも注目は3位争い!さきっぺ、ねねねぇさん、レナレナが各1票差で激戦…3位以内だと発表時に掲載するのでちょっと注目!


1位、2位は当確?っぽい


タイトルも変更(笑)




さぁ、明日は桜花賞!マルセリーナから相手は⑮④⑯⑰①⑦の順でヾ(@°▽°@)ノ


投票はこちらから→ 3月月間MVP投票所


東洋ショーグルっぽはこちらからどうぞ!