投票はこちらから→ 3月月間MVP投票所

はい、今日は3連休最終日、でも4頭初日!もちろんかなり前からの連投上等かかって来いモード!


まぁ、早送りモードでどうぞ!ついてきて下さいよ!スタート


爽快目覚め 車 浜村純 朝8:45着 3番 マクド ネカフェ ブリーチ読めない 玉出買い物 店内でTさんと会う 戻る 10:30開場 昨日と同じ席 かぶり下手側 R&r 


(・∀・)以上


注目のメンバー変更はこころんが中日までの連投、その後は非確認情報とのことで教えてもらったK・Rさん(RRと書いたほうがいい?)とのこと!

新人デビューの代役としてはどちらも贅沢…むしろこの4頭こそ特別興行っぽくなってきた(笑)


でわ今日もニコニコ感想文いっくぞー



① 遠野こころ嬢
お疲れ様の連投…昨日のお見送りなしは多分演目変更が原因と思います、衣装や振り付けの確認など…当の本人はそう言ってませんが(苦笑) 演目はくまのぬいぐるみを持ってのスタート、ファンタジー系と思わせて…こっ、こころん、右手っ、右手が~Σ(・ω・ノ)ノ!みたいな…パントマイム?ロボットダンス?よくわからないけど曲は「集結○園へ」だったと…ポラを見ると3年前の作品らしい。くまさんは最初と最後に出るくらいでほとんど意識する必要はないんじゃないかな?むしろこころんの動きに注目!


② 坂上友香嬢 周年♪
周年ステージです、でも今日はポラを撮ってません…1回目はサインなしで素直にスルー、2回目いきなりのW進行でこころん撮ってから、さぁ!と思うと既に~スッポン(笑) 3回目は睡魔に負けて時折夢見る始末…この状態でポラに並ぶのは失礼、次回改めて撮ります。ステージはパール系の色のドレスに赤い花をアクセントにした感じ、曲変わって黒のミニチャイナ、さらにベッドは赤の衣装と大人な友香姐さん。でも違和感ありあり、普段がギャップのあるステージだっただけにアダルトな友香姐さんはむしろ新鮮。ただ、今回は新作にもかかわらずフラフラは一切見せず、でもブログのとおり顔は浮腫んでました(笑) この落ち着きを見てると、こういう大人なステージがあってるのかな?エロスとは違いますよ!友香姐さんの可愛さではなくアダルティーさに注目!

③ 藤森由夏嬢
1中のデビュー以来のホームです、正直今回のメンバーなら2番では?と思ったのも束の間…大化けです!切れのある動き、さらに由夏ちんシート(朝お会いしたTさんが狙い通りゲット)は羨ましさ120%です。そもそも2回目のステージなのに新作を持ってくるなんて…ベッドのポーズもぶれなく本当デビュー時のフラフラ感は0!何だかんだ言って由夏ちんシートに座って見るのがおすすめ!かと思いきや…どこ座っても「笑えます」、そう本当の驚きはOPでした、みかりんが赤面してたんですから(笑) 本当にガンガン♪いってましたよ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚みかりんびっくり!ウサギau

④ 中條美華嬢
今回の出し物は1月途中リタイヤ後に出した演目です、それだけにまた痛みが…なんて思ったけど特段問題はなさそう。白系のドレスからスタートし、白とピンクのサンバっぽい感じの衣装(目は黒のパンツに行くんですが…)ベッドに関してはいつも通りの曲線美を如何なく発揮してます!今回は由夏ちんの後だけに印象は濃くありません…残念ながら・・・あの美しい尻を除いては(笑)

⑤ 宮坂レイア嬢
ありゃりゃりゃ…こいつぁドストライクですわ(笑) 遠めに見た感じは全然可愛くない、なのに近づいてくると可愛くなる稀なパターンです。ぱっつん前髪のせいだと思います、最初はピンクのドレスでスタート!でもいいなと感じたのは2曲目と3曲目、2曲目は月野さんでお馴染み「G○e」、3曲目が「But○erfly」(木村カ○ラ)で(・∀・)カワイ

全然違うんですけどねぃねぃを少し思い出した次第で…可愛いんで注目ポイントは要りません!ポラでも好感度がアップ、こりゃ次回は差し入れ候補だね♪

⑥ 立花さや嬢
新作です。ブログでも書いてましたがあくまでも挑戦だそうです!確か前回のデビュー作も簡単な気がしなかったんでもったいないとの思いも少々…最初の白いドレスってお姐さんからの頂き物らしい「誰からでしょう?」って聞かれて答えたんだけど…正解はブログを見てって(´・ω・`) 一応毎回必ずチェックしてるんだけど見落としかなぁ?しかし、前回のメルヘンチックなステージからは一変してハードな動きも組み入れたり大変だったと思いますよ!注目は…全てです!見落とすなかれ(`・ω・´)

んで、さーやの場合ここからが本題!

1月デビューで獲ったMVPの表彰状、何も準備ができていないので今日じゃなく2回目の来場時にしようと…いや、正解でした(;´▽`A`` 初回は投光席あたりまでポラが並んで表彰状どころじゃなかった… 1回目終了後のイベントでまさかの「ブログのクレイグさんでしょ?」(ノ´▽`)ノワッショイ! これは話が早そう、「実はブログでね…」するとさーやから「わたし1位になったんだってね♪」Σ(・ω・ノ)ノ!マジデスカァ


「5日か7日に持ってきます」からの「楽しみにしてるね♪」


初日なのにイベント?あったさ、参加したさ~、じーっと見つめられて口パクされちゃ~



【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-sayapics
¥2,800-


皆さんもどうぞ~


イベント予定 1・2・3・5・7・9 1回目終了後ロビーイベントにて!

さーやの初のヌード写真集「はつさや」販売イベント

もちろんプリかでも現金でも買えます、そして3つの特典!

① トークタイム ② 本にサイン (①と②は同時) ③ ツーショットポラ


ポラを6枚と考えればお得感アリアリ!是非どうぞ~


投票はこちらから→ 3月月間MVP投票所


東洋ショーグルっぽはこちらからどうぞ!