投票はこちらから→ 2月月間MVP投票所


今日は行くつもりなかったんです、だから一旦寝落ちしたあとブログをアップさせた時間が6時過ぎくらいかな?その後11時半まで余裕の爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


さすがに睡眠時間たっぷりだと体が軽い…落ち着かない私


とりあえず銀行行って…落ち着かない私


ココエ尼崎に出没する.…落ち着かない私


差し入れスイーツが並んでる…どうしようもない私


いざ東洋(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


時間はちょうど2時前くらいで場内からは「シャンランランラン♪」と聞こえてくる…1回目のフィナーレ、そして間もなくイベントが!今日はジャンケン止めとこうか悩んでると「今日は2名さまにサイン色紙、私物サインの時間は取ってません」だって…たぶん色紙の補充を忘れたと推測!


今日はねねねぇさん、美咲さん、こゆっきーの3名で明日はその逆メンだそうです…もっと日程しっかり見ればよかったんですが見てませんm(_ _ )m


まぁ、ジャンケンの強さはブログ読者の方なら分かってるでしょう!人数も少ないしグーで決めてサインでももらっていこう!はい、負けダウン…まぁいいけど美咲さんのサインがほしかった、唯一持ってない色紙だから…昨日のうちにMeetsにサインもらって正解だった!


まぁ昨日の今日だし楽勝で見てると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


美咲さん、何でミ○ター???こゆっきーじゃないの?と思ってると出し物を増やした模様…キーッ!これは無理、レポすんの絶対無理、だって美咲さんが覚えてないもの何でクレイグが覚えれるの(笑) 残念ながら途中で頭を抱えだした美咲さん、まぁ素直にあきらめて分かる部分まで頭を抱えてスルーしたのは無理に踊るよりも潔くって好き!いつかまた見に行きます…


そうそう、あんな時間について席を探してると…おや?ここ空いてる???端ですがまさかの2日連続かぶり席ゲット(笑) この時点でりりかさんにいじられる可能性が…


ありゃ、着物?りりかさんまで変更してる!何か透ける布でできた円形カーテンみたいなものを小道具に踊る、覚えてる人は桜花えりちゃんのステージのカーテンを思い出してください!着物での舞いは2曲目以降も続き赤の着物に2枚の羽扇子でステージ全体で舞います、ベッドは赤のキャミ?、昨日とはまったく違うステージにびっくり、3回目も同じ演目だったので昨日のは止めたのかな?結構好きだっただけに2個出しでお願いしたいんだけど…


今日は変更点はこの2つとねねねぇさんが1個出し、いったい初日は何だったの?と言いたいくらいだけど2日連続で行った者としてはたくさん見れてよかったかな?それにフィナーレも2日目にしてまとまってきました!


今日は途中の昼食タイムにチャコ、そう今日は昼チャコしましたがMiniRちゃんもなかなかどうして面白い!師匠のことどれだけ爺さんと思ってるのやら(笑)


ここからが恥ずかしい話


こゆっきーのステージを見て何だか涙が出そうになった、間違いなく涙ぐんでたと思う(ノ_-。) 理由はベッドのポーズがねぃねぃに似てたから、そういえば小道具の使い方も似てるような…そう思うと何故か感極まってってこゆっきーに失礼かもしれないけど…涙ぐみました。


次、やばいかも(笑)


今度のブログは2月の総括ですが、投票は行いました。松嶋さんです!


☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
2月月間MVP投票所


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中