投票はこちらから→ 2月月間MVP投票所

今日はずっと前から行きたいモードの日、しかし明けのせいで今日も目覚ましと朝から大格闘、7時にセットしたんだけど起きれない…結局起きたのは8時すぎ…(;^ω^A


でも、今日は天気予報も雨だしそんなに人がいないんじゃないかと「楽勝ムード」でいざ東洋!しかし、今日は月末なので朝から車がダダ混み…結局9時15分くらいに東洋着、止んでた雨も降り出す


雨が降ってもサンサンサン、風が吹いてもサンサンサン、ブルー"テント" サン ♪ はい、3番手です、ナベアツネタと思ったそこのあなた、違いますよ!


大体がこの到着時点でネタ探しをしている自分…だからろくにレポが書けない事に気づいた(笑) それはそうと、時間の関係で今日も朝マックで始動からのスーパー玉出、買い物を終えて戻ると前回お会いしたMさんがおられました。そして、並びの最中、挙動不審な方が劇場の専用入り口から| 壁 |д・)な感じで、こそっと登場(笑) 完全装備で誰なのか全然わからないけど前を通るときにこそっと「おはようございます」…いったい誰だったんだろう???正解は後ほど!


今日もばっちり10時半でやればできる子!


最近、またかぶり席復活してたんだけど今日は早々に埋まったので仕方なく指定席に!この時点でプンラスはあきらめ、できる限り頑張ることを決心!


そして、いつもの朝チャコですがCちゃんオンリー、今日もブログネタがほとんど会話の中心で以前まったく知らないお客様とこのブログが話題になったこともあったそうでうれしい報告!コメントに関しては昔のIDでログインしてるけどリンクの関係で難しいみたい…


ログアウトして適当な名前でコメすればいいじゃん!はるさん待ってるよと (・∀・)ニヤニヤ


朝チャコはそこそこに開演、とはいえ感想文も2回目なのではしょりモードで!


① まず若さくさんの「娘道成寺 」!ひろたんさんのブログでレポをしてたので演目名を調べました、ステージを見たらリンクしたwikiを読むだけで「おー!」と感心できるのでは?でも、時間の関係上クレイグは帰ってから調べたのであって演目名そこそこに見たときの感想文は…我ながら情けない(/ω\)


大蛇丸(オロチマル)じゃん!ナルトに出てくる伝説の三忍のひとりの!ねっ、ねっ、そうでしょ?でしょ???


相変わらず、前菜としては勿体無いほどのステージですがプリカの3000円入場でこんないいもの見れる私たちって仕合わせ…もとい幸せ


② そしてミサトさんの新作、デビュー作は基本の詰め込みパックでしたが今回は肩の力が抜けたいいステージ。1曲目はよくあるアイドルチックなステージですが、お気に入りは2曲目で何となく東洋のフィナーレを想像してしまいます。このポーズを決めているときのマイマイかわいい(●´ω`●)ゞ これは回を重ねるごとによくなると思います!


③の1 みかりん!今日の主役はこの方、まず当たり前のようにポラで「おー、おはよーございまーす!って言っても今日挨拶したね」ってあれみかりんだったのかよ(笑) そういえばあのサングラス、ブログで見たような気がする…わかってればもう少しリアクションとったのに(´・ω・`)

 

③の2 次にフィナーレにてズッコケ寸前(笑) はい、今回は見逃してません!実は青のフィナーレ着がみかりんには長くて床にかなりついてる状態、そしてあすかちんと前後入れ替わり時にまさかの事態が…あすかちんが裾を踏んづけてバランスを崩すみかりん!!!も、そこはスーパーダンサー、きっちりと状態を立て直す!んで、次のポラ時に「裾踏んづけられないようにね~」と一言、そして迎えたフィナーレ…みかりん…両手で衣装を上げている(笑) そして決まった時こちらを見てまさかの「どや顔」 もう萌えっ(笑)


眠さに負け「どや顔」みて撤退!


これだけは一言、れいなちゃんのプロ魂にびっくり!ひざにサポーター巻いてたんだけどダンス見て大した事ないのかなと思ってると、フィナーレ時はかなり痛そうな感じ。ダンスでは一切そんな素振り見せず!



正直、投票で悩む…2人に絞られました、みかりんorれいなちゃん


そういえば前日にAさん来られてたんですね(・∀・)



☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓

2月月間MVP投票所


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中