投票はこちらから→ 1月月間MVP投票所

まずは告知から!

とはいっても私事ではございませんので悪しからず…去年東洋にてデビューした姫乃えみりさんこと「ひめっち」が明日のTBS系のドラマ「LADY」に登場します!(詳細はひめっちブログ 参照してください)

実はひめっち、東洋デビュー後も仲良くさせていただいてた経緯もあり、ずっと応援していました!とっても気さくな方です。ぜひ皆さんご覧になって、そして「ひめっちを探せ」的な楽しみを!そして東洋復帰の願いを(笑)

話は変わって本題へ

1月は頭の楽日が終わって真っ白になりました…

よ……よかったな(東洋)ショー…
しかし…ようやったぜ
わしゃあもう…もうなんもいうこたぁねえ
よう…やった…
東洋ショー……


「あしたのために その2」で連投しちゃったんですが(笑) とにかく良かった1月興行!そんな訳で一応総括を書いておこうかと…

① 新人異変!?
1月は超大物立花さや嬢に藤森由夏嬢、高柳あすか嬢の3名がデビューしました!まず、全体的に去年のデビュー組より質がアップしています!去年度胸が据わってるなぁと感心したのがひめっちとトリという考えを除けば桜花さんくらい…ところがさーやにビックリ!完全にモノになってます、そしてブログで興行を自分の為に台無しにしたくないという思いで相当の努力をしたと…私が今回さーやに投票したのは縦の比較をしたからなんです、はっきり言って0からスタートのステージとは思えませんでした。もちろん、ステージの難易度を考えれば星川さん、水元さんに花村さんの方が上でしょうが、それはあくまで横の比較、私を最も感動させた経緯で言えばデビューステージとしては異例にも思えたさーやがトップ評価!しかし、困ったことに藤森さん、高柳さんも良かったんです…これって東洋の教育方針が変わった?今後も新人に注目したいと思います!

② 特別興行1頭!
1月は頭の興行がメンバーを見ても断然のような気がしました!プンラスしても全然大丈夫(ちなみに私のプンラスとは24ステージ全てを見ることです) みかりん、ねねねぇさん本当に良かったです!さらにバランスの良い若さくさんにあいねちゃん…そしてオーラに圧倒されそうなゆうなちゃん!そしてさーや!!!2頭も特別興行ですがどちらが上でしょうか、楽しみです。やっぱり多少高くても質が良いのを見たいです。

③ W周年♪
RCとゆいにゃんが無事周年を迎えました!ロビーもお祝いの花で一杯でした、劇場も2人を祝福するかのようなお祭りっぽい雰囲気を演出してくれていました!東洋の中核を担う2人には今後も頑張ってもらいたいのでまだ結にいけてない方はぜひいってあげて下さい!

という感じです、まだまだ書き足りないところもありますが今日はこの辺で…できればMVPの投票結果をHP形式で残していけないか検討中ですが何分時間が無いもので…また進展があれば発表します

でわでわ~

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
1月月間MVP投票所

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中