もう、なんというかインフルエンザしつこい!だるさが一向に解消しない、仕事にでも行けば変わるんだろうが元々今日からインフルに関係なく3連休…日曜まではグータラ生活にどっぷり(@ ̄ρ ̄@)zzzz 今日は空腹に耐え切れず昼前に起床、するとHさんから!香盤についてのお知らせが来てました…結果はダメ、前回同様◎○は当たったんだけど△▲がダメ、高柳さんは順番合うも予想の観点からいくと外れ同然でした…

で、今日の話題は…ない!

終わる?

そういや、あれだ2頭も入場料変更だったんだ!

はい、1頭と一緒です…まぁ前から予想してたんで24,000円プリカのうち既に500円チャコで使ってました。

何も問題なし…金額はwiki見てください(笑)

で他に話題は…ない!


   | 壁 |д・)オワル?


   | 壁 |・)


   | 壁 |ガチャ




(・д| 壁 |
オワリ!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中