ううう、昨日は仕事で神隠しにあってしまい早く帰るはずが帰れない…データチップを抜き袋に入れ、データの移動…あれ?チップが無い…どこをどう探してもチップがない((((;゚Д゚))))ガクブル 結局見つからず、朝の5時過ぎにこれ以上は時間の無駄であきらめようとの結論、昨日の分は手作業で済ますも明日からもチップがいるので泣く泣く高いチップ(SD)をコンビニで購入…6時前でした、2Gもいらないんでネットで安い化石クラスのSDを買い、最終的には別のデータ用にこのSDを使おう!
話は変わって、一昨日のMVPの記事に書いたんですがもう一度掘り下げてみようかと!

2010年後期(←後期しかしらにゃい(;^ω^A)で東洋の人気ダンサーといえばクレイグが真っ先に思い浮かべるのは3人です、水元・夏野・菜菜美の3人!もちろん既に月野さんは既に所属嬢でしたが何となくゲスト的な扱いだったので除外してました…そしてwikiでは月野さんが休業扱いに、かをりんがブログで引退宣言、ねぃねぃが突然の失踪で、2011年は水元さん頼みの東洋になっちゃうのか正直不安でした。それでも東洋の場合中堅ダンサーの層が厚いので問題はないんですがやっぱり所属のビッグネームが欲しい、応援したいと思っていると…

まず、月野りさ嬢が2頭に帰ってくる!このニュースをHさんに教えていただいた時はビックリしました!その月野さんも今日から大阪入りしてレッスンに励んでいるそうです('-^*)/ガンバレ

次に皆さんご存知の衝撃デビュー立花さや嬢、もう新人離れしたステージが努力の結果だとブログで知った時は感動ウルウルでした、そして後日総本山浅草ロック座まで…、大魔王ビックリの涙が出そうになりました、さらにフレンド月野さんを感動させたステージ、感動した側・させた側両者に期待が広がります…たぶん二度とトリ前で見れる贅沢はないでしょう…そんな超大物誕生の1頭でしたね!

そしてMVPでMVPクイーンかをりんに1票差に迫った桜花えり嬢、切れのあるダンスを披露してデビューとの違いをまざまざと見せ付けたステージ、こちらも大物感たっぷり!

他にも有名なダンサーは居れど、ロック勢のビッグネームに負けないのは月野さん・立花さん・桜花さん3人とエース水元さん!豪華になりました…だから見るなら今なんです!

個人的にねぃねぃがいないのは非常に残念ですが、粒ぞろいなメンバーに変貌した東洋ショー!HPはないけれどHPに負けないような情報、感動をブログを通じて伝えればと思います!

そんな東洋の良さを伝えたいといった空気がクレイグ周辺でも変わってきています、その変化は次回の講釈で…(西遊記が懐かしい)

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中