投票はこちらから→ 12月月間MVP投票所

お正月 暇だ退屈 いざ東洋!

昨日は夜中に目が覚めて一時「ブログ旅」を見ていたんだが、面白かったのは四国までで何だか西日本になってからイマイチ面白くなくなった…早希ちゃんは昔から好きで見てるんだけどね~これはとっとと終わらせて新しい企画にしないと番組ごと終わっちゃう…まぁそれはさておき始めましょうか「東洋1頭ブログ旅~」

その前にCM…どうやらRCがかをりんの「小悪魔キティ」をやってるそうです!見てー!

今日は朝、7時過ぎに起床で8時過ぎ出発、さすがはお正月…道はスイスイいつも40分くらいかかるところが30分もかからないとは!車で東洋前を通ると先着1名、ここで荷物置いてもいいんだけど車を置く事を優先し数分後に荷物を置きに…はい、3番手です(笑) 速足の人が花屋のちょい手前に見えたんで「まさかね」と思ったんだけど、のんびり行ってるとその人が弁当屋の筋から再登場、まぁどっちでもいいや、指定席取れなかったらカブるつもりだったから

お店も開いてないし唯一開店のオリオンへ…もちろん水は飲まず(;´Д`) 何でコンパス閉まってんだよ~!

その後、自分の食料にお茶、ジュース、チューハイ、唐揚げ(半)、弁当(半)、巻き寿司を玉出で購入、全部で700円かかってませんから(笑) 今日は差入れもお店の関係で野菜生活6本だけ購入、さて誰にあげるかな?①

正解は最後に!

東洋前に戻り、しばらくすると前(クリーニング屋方向)から3人のダンサーが…ねねねぇさん確認!若さくさん確認!もう一人顔を隠している…後ほどねねねぇさんに聞くと…②

正解は最後に!

そんなわけで感想文を(笑)

① 中條美華嬢
まずは登場前にさやちゃん抜きの4人でパフォーマンスダンス、何だか行進みたいに手を振って歩くゆうなちゃんに萌え(笑) そして流れるようにみかりんがスタート!これはカッコ(・∀・)イイ!白のガウンから赤のドレスで舞い、黒の衣装でベッドへ、擬似H3体位!しかし本当にいい、今日のお目当ての1人、今東洋で最も笑顔が素晴らしく、体の曲線美を上手く表現できるダンサーだと思っています。ポラのほんわか系も癒しでやっぱりいいです(●´ω`●)ゞ

② 若葉さくら嬢 
棒を使ったダンス、白のマントを着けていて何だか「白魔道士」のような…しかしマントの下はシルバーの上下で特撮物に出てきそうな衣装。若さくさんはどんなダンスでも軽くこなしてしまいます、でも恐らくあんな動きが出来るダンサーはそんなにいないと思います。今日も気さくな若さくさんでした(笑)

③ 星川音々嬢 
ねねねぇさん、12中にも登場しました踊れるダンサーの代表格でこちらもお目当ての1人です。朝のサプライズ登場時も手を振ってくれたりいい人です。今回、最初のダンスはねねねぇさんにしては大人しい感じでしたが、曲が変わるなりサンバのようなステップでいつもの「ねねダンス」!その後の片乳衣装も好き。ダンスに関しては東洋でもこだわりを持っているようで指先まで気を使っている、もうアスリートがぴったりなスーパーダンサー!

④ 川村あいね嬢
唯一、和衣装での登場、ステージ全体を使ったダンスは本当にバランスが取れている!さすがY氏が絶賛するだけのことはあります、そういえば最後に見たのが盆あたりだったので久しぶりな気がしました。さらにステージではありませんが「あいね8thDVD」も購入できました!皆さんも記念にどうですか?3,000円です、プリカでも買えます!この売り上げは劇場ではなくあいねさんだそうです!是非どうぞ!

【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-アイネdvd
(上手く撮れませんでした…)
といって、ステージの内容をうまく誤魔化してみる(〃∇〃)

⑤ 立花さや嬢 デビュー♪
噂のS1女優見てきました!ポラ制限はありますが、基本エロポラを撮らないクレイグにとってはなんら問題なし。ダンスはデビュー作とあってアップテンポな動きはなし、ただあの落ち着き具合は一体何?いや、それだけではなく既に姐さん達とも仲良しって…笑顔は自然な感じでグー、体のバランス感覚はまだまだ成長途上、スタイルはいい。しかし、一人前のダンサーとデビューしたてのダンサーを見比べていつも思うのはお尻の割れ目のちょっと上の部分で5人はここがキュッとしてるんだがさやちゃんだけ可愛らしい(笑)しかし、かなりの潜在能力は秘めていて続けてくれれば東洋を背負って立てる逸材です!しかし、オープン最後の盆での正座してのお辞儀は癒し過ぎる(笑)←これは見ないとわかりません

⑥ 水元ゆうな嬢
登場前にさやちゃん以外の4人のダンスショーで登場を盛り上げてくれます!そして登場するや目を使いながら視線を一手に集中させステージ全体を使っての演技、やっぱりトリはゆうなちゃんで正解だと思いました。10月に見たときより肌つやが落ちている気はしましたが、やっぱり東洋のエースです!気になったのは”あの日”なの?位で(笑)オープンショーも独特の雰囲気で特に最後の花道を帰る時、あそこが好きなんです(*´σー`)

さらにフィナーレですが、これは最近では最高の出来栄えです!何が凄いかって、新人のさやちゃんがまったく違和感なく出来ていること。たぶんフィナーレを見て潜在能力を感じたんだと思います。


正解発表!当たっても何も出ませんが…

① ねねねぇさん(星川音々嬢)

② さやちゃん(立花さや嬢)

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
12月月間MVP投票所


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中