投票はこちらから→ 12月月間MVP投票所

新年明けましておめでとうございます、今年もストもよろしくお願いいたします
| 壁 |д・)デロリン

まぁ、個人的には年越しを仕事で迎え、さらに”年越しそば”ならぬ”年越し牛メシ”で年を越し、帰宅も朝の6時前だけあって全く正月気分にはないんですが、毎年見ている正月番組を見てようやく正月なんだなという気がしてきました。

そんなわけでさっきまで「格付け芸能人」を見ていたんですが仲間由紀恵さん…いいなぁ、みかりんに雰囲気が似てて(●´ω`●)ゞ そんなみかりんが2011年トップバッター!これは誰も予測できなかったんでは?と、全滅予想をしでかしたクレイグが申しております…これじゃレナレナにピタリ賞取り上げられちゃう(;^_^A

さらに、色々な噂が飛びましたが結局エース水元さんのトリで落ち着きました!この決断は東洋にとってもゆうなちゃんにとっても良かったと思いますが、何よりさやちゃんにとって一番良かったのではと思います!やっぱりこのメンバーでトリデビューはいくらなんでもきついよ…とかなんとかいいながら「スッゲーーーーー!!!」ってなるかもしれないけど(笑)

今年はじわりじわりとダンサーさんにアメンバーを承認してもらおうかと…実は今まで何人か申請したいダンサーさんもいたんですがかをりん限定にしてきました…が今年から新しい道に進まれましたのでもっともっと深入りしたいと(笑)

早速、さやちゃんとまさかのるるっぺをゲットだぜ~!(少しだけポケモンもしってる)
るるちゃんはアメンバーになりたかったので以前カモン!アメーバ!とお願いしたことがあったんですが、あっさり一蹴されたんで…びっくりくりくりくりっくりな状態!そう、今日帰るとアメーバに引越ししたと…そりゃ、もうすぐにアメンバーにしてもらいましたよヾ(@^▽^@)ノ

もう一人申請したい人がいるんで後ほど申請いたします、実はロックにもいるんですが…これは少し考えます。

本日はこれまで~、また明日!

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
12月月間MVP投票所


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中