今月はホント仕事がきつかった…そもそも仕事が嫌いなクレイグにとって9連勤は地獄の半月、アイラブ天国なクレイグにとって場違い甚だしい!

場違いといえば数年前、とある方(S・S衆議院議員)のパーティーに強制連行されたクレイグがとんでもない場違いな場所に行ってしまったことがあって、それはパーティーの様子を写真に撮るよう当時の会長に指示されLC(ライオンズクラブ)のテーブルの前に陣取り、LCの写真を撮る!

で、最初クレイグ一人だったんだがおばさんが隣に来て会釈をされるんで、クレイグも社会人、会釈返しの術!しばらくしてじいさんが来てまたおばさんとクレイグに会釈するので、また会釈返し!しばらくして事の重大さに気付いた、とある男性が爺さんの隣に来て会釈をし、その場から逃げ出したいクレイグも一応、会釈をしてジリジリと場所を変えようとする。

で、その並びはクレイグ…カメラ小僧?、おばさん…太田大阪府知事、じいさん…関大阪市長、とある男性…石原伸晃国土交通大臣(←さすがにこの人は気付く)

そして数年後クレイグはLCではなくRCの写真を撮っていたりする(笑)…以上今日の雑談(本当の話だから)

ようやく12結の話題…といってもそんなに書くこともない(笑) そう、かをりんの引退ステージで正直これ以外の話しはあまりしたくない、今回に限っては・・・クレイグ最後のオキニ、まるで「最後の晩餐」みたいだ(笑 のち ため息)

夏野かをり嬢 引退(iДi)
さぁ、今までは究極の4番バッターと評価の高かったかをりんが引退ステージをトリで飾る?演目は「人と糸」なるかをりん初の着物ステージは確実、あとは2個出しにするかどうか?できれば最後に数多くの演目を見たいのですが勝手なリクエストとしては「乙女心」と推薦のあった「小悪魔キティ」。祈るような気持ちで待っています!

雪見ほのか嬢

今回はチーム「完全ロリータ宣言」でのステージ、東洋では2回目らしいですがアマチュアクレイグ!当然初めてになります。しかしれなこさんとは本当に仲のイイ姉妹のようで息の合ったユニットショーが見れるでしょう!

桃瀬れな嬢
11頭はぎょぴちゃんに新牛若丸(だったかな?)で東洋は乗りましたが今回は姉貴とチーム「完全ロリータ宣言」で帰ってきます。れなこさんの場合、フリーで話をすると場内から笑いがでてあの独特な空間を一瞬にして和やかにするエンターティナー!今回もそんなれなこさんに期待!

華野るる嬢
毎度おなじみるるちゃん、前回の謎はとりあえず置いといて今回はどういった出し物で登場するんでしょうか?ブログでもよくかをりんが登場するほどの妹分!かをりんの引退ステージで新たな面を発揮できるか?しかし謎だ…

木城レナ嬢
周年以来の参加…って頭じゃないかよ!と思わずびっくりしてしまうハイペースなレナレナレナ。前回はバタフライ?的な新作をやっていました。恐らく更に磨きをかけてのバタフライで舞うことでしょう!

柚月のどか嬢
今年デビューの安定株が最後は東洋で締めくくり!見るたびに成長がわかる、今度こそサインゲットしてやるぜ!それはそうとやっぱりデビュー作と違って新作は立派なステージになっていました!あれから色々な劇場でさらに経験を積んだだけに期待!

◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ▲華野るる
② ▲柚月のどか
③ ▲
木城レナ
④ ◎桃瀬れな&雪見ほのか(チーム・
完全ロリータ宣言
⑤ 
◎夏野かをり

これしか考えられないけど前3人をなぜかいじられそうな気がしないでもない…

何よりもこっこっ小悪魔キティ~

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中