12頭も終わり、最後はほとんど票の伸びなかった11月MVPですが今回は圧倒的大差でMVPが決定しました

パチパチパチ…


【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-11MVP

今回も2票以上獲得したダンサーさんを掲載いたします。今回も念のために書きますが、あくまでMVPダンサーを選出する企画であり決して票数の少なさが良くないというわけではありません!ココ重要!そしてMVP の発表!

11月 東洋MVP投票結果
第一位 松浦ひろみ嬢 支持率50%
第二位 灘ジュン嬢 支持率16% 
第三位 菜菜美ねい嬢 支持率12%


デビュー即MVP 松浦ひろみ嬢 にパチパチパチ・・・ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)

えっ、記事そのものが10月の使いまわし?気にしない気にしない(笑) まさかの圧倒的大差、ちなみに支持率に関しては前回書いた投票分を引いて計算しています。46/92で半数の支持、前回は締切まで全く読めない展開で、いつ上位が逆転してもおかしくありませんでしたが、今回は早期に差が開いてみなさん興味半減?か最後はほとんど票が伸びませんでした、ほんとはねぃねぃ2位にならないか毎日確認してたんですが、変動なく3位で終えちゃいました…まぁ正直一人で複数投票しているケースもあるでしょうが、それでも実際の投票者は一番だと思います、複数投票の可能性は上位みんなに言えることでしょうから。

まず、1位のひろろんは新しい風をスト界に入れてくれました、そういえばストってなぜか「サイレント」だったんですよね(笑) ダンス中の挨拶でも何だか斬新さを覚えました、ダンスにマイクはライブなら当たり前でもストに限っては面白いと感じました。

あとグッズ販売については賛否があるでしょうが、クレイグは賛成です!むしろ他のダンサーさんも作って販売すれば面白いのに、もちろん劇場の取り分とダンサーの取り分を考えるとやや割高になるかもしれませんがライブっぽくてイイと思うんです、もちろん売れなけりゃダンサーさん涙目で…(iДi) しかも劇場はノーリスク!なんて劇場思いなクレイグ(笑)

んで2位のジュン様、ネームバリューだけでもダントツ、演技も貫禄、ましてや正統派ステージなんで案外苦戦かもと思いましたが流石です!でもあのオーラはどうすれば生まれるんだろうか?クレイグにはオーラなんてもの欠片もないのに(笑)

そして3位の我らがねぃねぃ、個人的にはダントツでした(贔屓といわないで)、まさかの新作2個出しであの強烈なメンバーに混じっての堂々のトリ!とにかく”発想力”は今いるダンサーでは群を抜いていると思います、あそこまでステージを盛り上げる努力をするダンサー、なかなかいないと思うんで早期復帰を祈りたいもんです。

他でピックアップしたいのは白石さん、ドSキャラ大好きです(笑) なのにダンスもデビュー1年未満とは決しえ思えない、あのオーラはジュン様と被ってました、でもそこが票が伸び悩んだ原因かも?RCの8票も上位を見ればかなり凄い数字です、次回もエントリー?してるのでさらに票を伸ばせるか!さきっぺの3票は思ったより少ない感じがしました、クレイグ的には評価の高いダンサーなんで。個人的にサプライズは柚月さんです、他のダンサーの顔ぶれから考えると大健闘でしょう、今年のデビューで唯一?軌道に乗ったダンサーなんでこれからも応援していきたいですね!

んで今回の総評としては…わかりません!まぁ貫禄のジュン様を除けばやっぱり客とのコミュニケーション力の高いダンサーが上位を占めています、れなこさんが上位にいない理由?わかりません、でも良かった順に並べてみるとみんな上位に書いてそうな気はします、が最初に述べたとおり1番ではなかった、ただそれだけ、という結論で…締まりのない総評ですいません(´・ω・`)

━─━─━─━─━─

ここからは別の話題、まず今日の競馬…当たったが金は増えてない、投資のほとんどを11-1-17、11-1-4の3連単に賭けていたから馬連なんて保険程度、まさに安心保険(笑) 投資分しか戻ってこない、14をぶった切りしたことには満足!本線は500倍馬券(笑) 夢を買うから競馬は面白い、ガチンコ馬券なんて何の興味もない、そう、あなたの夢をあきらめないで、来週は馬柱のうちオレンジ・ピンクは無条件でぶった切るんで、そこに人気馬が入ることに期待!ちなみにクレイグの好きなレースは中山1600、京都1200、新潟直1000の3つ、枠順、脚質が能力以上に影響する、すなわち穴を当てやすい、以上。

ストの話題は昼起きて、PCつけてアメーバ見るとHさんからコメントが…眠気が一気に覚めた、月野さんが復活?ホント?そういえばクレイグ復帰以来、暗いニュースばかりで明るい話題がほとんどなかった、やっぱりお友達のデビューがきっかけ?それなら嬉しい限りです、Hさんの予想通り「開館記念興行」なら毎年ワクテカできる!がんばれ東洋、明日はホームラン王だ!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中