投票はこちらから→ 11月月間MVP投票所

コース予定を書く前に心配なことが…

はい、ねぃねぃです、今日仕事が終わってwikiを見ると???TSがキャンセルになってましたね、また撮影会も中止になっちゃったみたいで楽しみにしていたねぃねぃファンには残念な結果となったみたい。

気になるのはねぃねぃブログで撮影会の主催者を間違って書いていたらしく(誤:M社→正:C社 訂正済)、こういったことが原因でキャンセルでないことを願いたいです、公表どおりの体調不良がいいというわけではありませんが、体調が戻った時にはまた元気なねぃねぃを見れるなら・・・と思っています。

でもプロフィール欄やらほとんど使っていなかったとはいえツイッターもなくなっていてトラブルの可能性が高いような・・・心配です、あの二周年祭りが最後でないことを願っています。

━─━─━コース予定─━─━─

気持ちが乗らない状態ですが、ここは気を取り直して12月のコース予定を・・・まぁ、またしても5人の状態で最後の一人が未発表、東洋嬢で固めるならデビュー組しかいなさそう、ロックならわかりません

明後日は別の用事が入ってしまったので、11結はもう行けないのが確定しました(ノДT) さきっぺもう一度見たかった~、ひろろんも~、まぁるるちゃんがかをりん妹として12結決まったのが救いかな?クレイグ行かないんで11結みたく情報が混乱するようなことは無いからいいけど(笑)

桜花えり嬢
おかえり~♪のえりちゃんがデビュー以来2度目のステージ、知名度は抜群で最近の東洋でビュー組ならかなり上位だと思います。前回はデビューだけあってステージ評価はちょっと甘めにしましたが今回はビシッと書かせてもらいますよ!おそらくデビュー作で演じるでしょうから余裕を持って演技できてるかどうかなど見てみたいです。

篠崎ひめ嬢
前回東洋はまさかの4番手登場、びっくりでした、さらにクレイグもひめパワーに圧倒されまくりで顔に絵の具は塗られるは、ち○こ触られるわ、(●´ω`●)なステージでした、でも躍動感に加え、エンターテイメント的な要素も十分で混戦10月のMVPで僅差の2位!今回もひめパワー炸裂は間違いなし?

岩崎彩菜嬢
9中以来でちょっとご無沙汰していました、綺麗なダンスをするイメージは残っているんですが、毎度毎度ダンスについてあまり触れていないクレイグ、今回こそ目に焼き付けてしっかりと感想を書けるようにしたいです。元気一杯ステージですが今回は強力なトップ候補が二人もいて中盤を占める役割?

伊吹千夏嬢 デビュー♪
いなつちゃんが久々に・・・えっ違うの?(¬¬)ジロ 吹?似てるだけ。そう情報が全く無いデビューダンサーなんでこうでもして行数稼がないと無理、多分東洋自前のダンサーなんで元気を前面に、あつかましいと思われようともお客さんに好かれるようなステージが出来ればいいと思います。

???嬢
今回は情報0、当然何もかけない。たぶんロック嬢だと思うんですが、東洋なら加瀬さんか神咲さんの最近デビューかな?本心はタピ丘さん希望なんですが・・・姫乃さんは見たいんですがブログ見る限りいきなり登場は考えられない。ローテーション的に他の東洋嬢は…まさかの中1週で坂上さんがあるかもってぐらい?わからーん!

あ、肝心なこと忘れてた

あくまで暫定版です
◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません

① ▲木城レナ
② ▲伊吹千夏
③ ○
岩崎彩菜
④ △???
⑤ 
▲篠崎ひめ
⑥ ◎桜花えり


無理がある?たぶん4番バッター当たりかトリ前をロックから呼ぶ気がしますが、もし5人なら???抜きで


・・・ああ、元気が無い・・・明後日には普段どおりになってると思いますが、今日は魔法使いサラバント、夢をあきらめないで、AKBでも聞いて寝ます・・・

☆投票はこちらから☆
    ↓↓↓
11月月間MVP投票所


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中