正式発表は明日行いますが10月MVPが「夏野かをり嬢」に決まりましたクラッカー 取り急ぎご報告!

結果はコチラ

話は戻って口内炎もようやく落ち着き、食事以外激痛はなくなったんでほっと一息・・・も、どうやら流行り病?を治さないといけない!流行り病はどうも語尾に「ねぃ」がついちゃうようで(笑)
・今日はいい天気だねぃ!
・体の調子が悪い原因はたぶん寝不足なんだねぃ!
・10月のMVPが決まったんだねぃ!
みたいな症状です、皆さんの中にもいませんか?クレイグは治りました!たぶんビタミン不足や睡眠不足ではなくねぃねぃ不足なんだと思います、この症状に思い当たる方は早速東洋へ行ってください!

前説?はこんなもんにして、今日は前々から行くと決めていた初日!ただ良香盤なんで念の為AM8時までに東洋入り、まさかの2等賞(1等賞と思ったんだけど・・・)も問題ない順番、今日は9月MVPの関係でメイン差入れはみかりんにしなきゃいけないんで前日調達、それとねぃねぃの差入れも現地調達して自分のえさを買いに行く!もちろんスーパー玉出、お弁当と巻き寿司とおやつに缶チューハイ2本を購入後ネットカフェに、でもここで問題発生!298円弁当があったかい・・・

ネットカフェにてごちそうさまでした(^▽^;)

そして、開場10分前に東洋に戻ると前回もお会いしたHさんと遭遇!今日の香盤順について話しをしたんだけどクレイグ予想とほぼ同じだけど「みかりんとゆいにゃんが逆の可能性もあるんじゃないか?」や11頭の話など楽しかったヾ(@°▽°@)ノ

10:32 いつも通りの時間に開場ヽ(;´Д`)ノ ワ、ワーイ !

そしてHさんから衝撃の言葉が、香盤順でねぃねぃがトリだ!えっ、まさかのトリ間違い・・・でも、いいんだ!ねぃねぃだから(*´σー`) 朝チャコはいつもより人が多い、開演手前に酔っ払いまで出現、この酔っ払いが1回目を台無しにする。おそらく朝から観劇していた人の多くが怒りを覚えたと思います\(*`∧´)/ムッキー

とりあえず観劇感想文?から

① 若葉さくら嬢
10結から1クールあけて再登場、阿修羅~を期待していましたが今回は半魚人のみ・・・でも、最近だけでかなりの回数を見ているだけにコンセプトを考えてみた、青半魚人と黒半魚人のラブストーリーなのかな?でも青半魚人はいなくなった、そしてその後の黒半魚人の想いがメインとなっているのではなかろうかと!まぁ国語3のクレイグ、読解力はナ・シ・ヨ Zzz…(*´?`*)。o○

② 坂上友香嬢
お久しぶりでした、坂上さんも脚ががくがくと仰っていましたがガックガク(笑) 今回は新作とのことだからそれも原因の一つかな?白のドレスでイエイ系のダンス、その後ピンクの上下を着てのダンス、しかし相変わらずかわいいねぇ!さらに回転盤のラストで動きが止まったお客さんに手を振るシーンがあるんだが・・・これがいけなかったあせるまさかの酔っ払いの前で停止、何か勘違いした模様、ここから酔っ払いのワンマンショーになっちゃったのは言うまでもない・・・

③ 青山ゆい嬢
いつみても超ギャルで焼けまくっているゆいにゃん、今回は2個出しなんだけどクレイグが見たのは1・3回目のみで同じ演目(1個出しと思い食事タイム・・・) 白の衣装ですがやっぱりゆいにゃん向け、さらに2曲目がハードな動きのダンス、でも目の使い方が今回は良くなった気が・・・今までクレイグが気が付いていなかっただけかも知れませんが、でもまさに3番にぴったりの出し物と思いました。

④ 中條美華嬢
前回は和モノでしたが今回は全く違った感じ、青と黄色をワンポイントで用いたホワイトベースの衣装で派手でもなく地味でもない丁度イイ感じ!しかし、顔立ちが本当に色っぽいし体もエロい、実は初見の時ポラさえ撮っていなかった!その原因を考えると・・・多分金欠だな(笑) ポラの時もほんわか系で「どーもぉ、どーもどーもぉ」とかやっぱり(・∀・)イイ

⑤ 白石美咲嬢
今日の驚きその1です。何だあの半端ないオーラは・・・灘ジュンに水元さんはオーラを感じて不思議ないんですが、デビューして間がない白石さん・・・どれだけ大物なんですか!この子、多分将来のスト界を引っ張っていくダンサーです!いきなりの「入ります、丁か半か!」的なスタートで雰囲気は感じたんですがとにかく格好イイ!モデルさんが踊ってるかと思いましたよ、ホント!

⑥ 菜菜美ねい嬢 (2周年♪)
2個出しです、ちくちくぬぃぬぃのパンダさんも無事拝見できました。やっぱりねぃねぃかわいい!長いこと待ちわびた甲斐ありましたよ、1.3回目はたぶん新作じゃないんだろうけどなんとなく大友さんの匂いも多少ありました、でも大友さんは「シェー」はしないからやっぱりねぃねぃワールド!でもクレイグがびっくり仰天だったのは「シェー」ではなく、偶然の一致とはいえラストの曲が・・・ラストの曲が・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ま、まさかの「夢をあきらめないで」だなんて(レイさん良かったよ、意味が分からない人は該当記事へトリップ ) さ、さ、さらにブログの存在まで知ってくれてるなんて・・・もう今日は興奮して寝れない、絶対寝れないε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ざっくりと紹介しましたがまだ興奮冷めやらない!とりあえずロビーイベントは来週の月~木の4日間だそうですがクレイグ出動可能日はたった2日間、しかも1日おきのクレイグ、すなわちメンバーを選ぶことは出来ない!でもいいことがあるに違いない!今日もそういう夢を見る努力をするからm(u_u)m

では、みなさんおやすみなさい ZZzz....m(_ _ )m

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中