10中が最近では一番の鬼門・・・仕事の空きがなく明け番しか出動できない、しかも19日で今日がラストチャンス。土曜日からある程度準備はしていたものの帰りは5時になってしまい辛い一日が予想される・・・


楽しい一日でした!


出遅れ覚悟で7時半に目覚ましセット、見事起床!この2時間が後々効いて来るんだよ、そそくさと家を出ていつも通り車で出動、今日は不思議なことに渋滞に巻き込まれずスイスイと到着、余裕の2番手でどの席にしようか考えながらコンパスで朝食をとりファミマで昼食を購入、東洋へ戻る・・・(-"-;A ウザイ奴が先頭・・・前にも書いたあいつです、この時点でかぶりは精神衛生上よろしくないのでサイドにする、まぁ寝不足だし丁度いい席

とりあえず、チャコでダラダラ時間を過ごすと・・・アメンバーさんが登場、初対面でしたがポラのハイテンションを見て思い出しました(笑) それに全く持ってチャコの住人ですな(笑笑)

おっと、はいはい感想文ですね!

奈良ゆずは嬢・・・牛がいなくて良かった、笹を持ってなくてよかった 加瀬あいか嬢・・・新人ダンスでも愛想あり 木城レナ嬢・・・レナレナ かんな嬢・・・なんだかエロイ、汗大量 平松ケイ嬢・・・今も尚綺麗 中谷あいみ嬢・・・はじめまして

こんな感じの香盤でした、10結を楽しみに・・・えっ、これではダメ・・・(^▽^;)

ヽ(`Д´)ノ真面目に書きます  が、あまり変わらない、面倒な人はココでストップ!!!

① 奈良ゆずは嬢
女闘牛士みたいな感じで赤い布をひらひら、牛がいたら危険なダンス、ちなみにクレイグねずみ年ですから反応しません。でも、本当の見せ場は2番目の「鍋」でしょう。らんまをイメージしてるのかな?パンダの着ぐるみは斬新で多くの人が楽しんでました。あれをみると尖閣問題は仙石のおバカより奈良さんを親善大使にした方がよさそう!あちこちに尖閣諸島が・・・(自粛) 3個出しだったみたいですが「鍋」でギブアップ・・・

② 加瀬あいか嬢(デビュー♪)
何となくアジアンチックな顔立ちでした。ダンスは毎度おなじみ新人デビュー作なんで評価対象にはしません(というかクレイグの場合みんな評価になっていない) でも、頑張って笑顔を出そうとして頑張っている姿は非常に好感が持てました、9日目もあってか緊張の度合いも小さく感じました。1回目ポラ撮りませんでした・・・でもジンクスを考え2回目撮りました、これであいかちゃんも幸せの仲間入り!

③ 木城レナ嬢
1回目はいつもの出し物なんですが前回と比べて格段に動きが良くなっていました。いつものレナレナに戻っていました。前回はブリッジからの起き上がりが不安だったり、やっぱ体調良くないのかな?なんて勝手に思っていましたが完全に元気なレナレナに戻っていました!ちなみに2個だしでした。そうそう、レナレナのOPの時、カブリ親父が後ろの人に叩かれてました(笑)それをみたレナレナ驚きの様子・・・それをみたクレイグ喜びの様子

④ かんな嬢
なんて表現したらいいのでしょうか?昔の日活ロマンポルノあたりが表現しそうなストリップのイメージ、でもアイコンタクトは素晴らしいしベッドへ移行する際の脱ぎ方がエロイイ(・∀・) ダンスは前回常連さんから上手と聞いていた通り素晴らしい、体のくねらせ方など本当にエロイ、しかも発汗量が半端ない!ポーズを決めるたびに汗しぶきが飛ぶ飛ぶ、ポラ撮る気なかったんですけど急遽撮りました。

⑤ 平松ケイ嬢 
さすが浅草で乗り続けるベテランダンサー!エジプトをイメージしたダンスは魅せる動き、決してスピードに乗っているわけでもないのにどんどん引き寄せられていく、とうとう手拍子すら忘れるほど見入ってしまいました。新人さんは特に参考になるダンスだったと思います、今日一番の評価です。さらに、顔立ちも本当に美人です、大人の女性といった感じでクレイグドンピシャ!

⑥ 中谷あいみ嬢
初めましてでした、お人形さんみたいにかわいいとの評判でしたが(作り)笑顔が素晴らしい!(プロフィールに作り笑顔が得意とかいてあったんで)でも、ダンスレベルはキャリアの割りに「うーん・・・」な感じ、でもかわいいから許す(笑) ちょっと細すぎる感じがするのでご要望があれば肉のつけ方教えます(松屋) でもかわいいから許す・・・


まとめ
今回は全体がどうのこうのじゃなくまさにケイさんが良かった」そんな香盤でした!


何か書き忘れてる気もしますが、気がつけば明後日以降書きます、五連休になりますから!ひとまず明日は仕事仕事・・・(_ _。)

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中