もちろん「矢沢ようこ」ですよね(笑)

実はさっきまで松屋に対する怒りを書いていたんですが保存する前に・・・ブログでココまでの疲弊を感じたことは無かったです

ちなみに松屋は涼しい夜明け前に食事、店内まさかの暖房、逝ってよし!オワリ

早速10頭、書いちゃいます・・・ハァ

矢沢ようこ嬢
伝説のAV嬢です、クレイグとほぼ同世代でしょう、昔のドラマやアニメの話しても分かってくれるんじゃないでしょうか?世間ではこの世代既におばさん製造世代になってます。そんな世間の同世代の方々との違いを見せて欲しいんです!トリとして感動を与えてくれると信じています、というよりも10頭の命運は矢沢さんにかかっているといっても過言じゃありません!

武藤小雪嬢
3月以来だそうですね・・・ブログを拝見させていただくと小顔でパッチリ目で舞台メイクがかなり映えそうなお顔立ちをしていらっしゃると思います、特に帽子をかぶっている写真はかなりかわいく見えました。ダンスに関してはなんら情報もないのでここくらいにしておきます。

篠崎ひめ嬢
東洋ではトップバッター率が高いのですが今回はどうなんでしょう?前回は「ちぇりーず」と同じステージ、即ち最近では唯一クレイグが観劇できなかった香盤です。変に語ると知ったか君になっちゃうので止めておきますが、次回からは「ひめは・・・」と語れるくらい瞬きせずに頑張ります!(T▽T;)←瞬きしないことに集中し、結局涙でステージを見れていない馬鹿なクレイグの想像顔文字(笑)

川村あいね嬢
安心してレス出来ます。おなじみですね、前回は色々と合ったみたいですがいつも通り元気なあいねちゃんでした。ローションを使ったステージなど良かったと思います。今回はメンバー的に後半の登場は間違いないでしょうがねぇ・・・4番バッターかトリ前かな?

華野るる嬢
困った時の「ハナノキジョウ(笑)」今回はハナノさんのほうですね!とはいえ、今回は立派な周年ステージですのでいつも以上に気合の入ったステージを見せてくれるでしょう。クレイグにとっては10年以上の空白を経て復活した観劇で最初に見たのがるるちゃんでした。るるちゃんの場合、オープンショーで小出しに差入れするのが好きなんです、最高の笑顔で握手をしてくれますから

神咲ナオミ嬢(デビュー)
デビューですね!顔のイメージは場内ポスターから若いあの人・・・今本気で打ちながら考えています、出て来ない・・・思い出した(約3分かかる) YOUさん、若くしたYOUさん、目元を見て言ってるんだけどポスターって実物の2割り増しくらいだからねぇ、過度の期待はプレッシャーの元、プリンちゃんのような逆バージョンもありますが


何だかんだで時間かかっているから予想
◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません
① △篠崎ひめ
② △華野るる
③ △神咲ナオミ
④ △武藤小雪
⑤ ▲川村あいね
⑥ ◎矢沢ようこ


篠崎VS華野のトップ争い、2人が競演じゃなければとりあえずトップでといえるこの2人・・・案外周年でるるちゃん4番バッター・・・ないない┐( ̄ヘ ̄)┌ 武藤さんもトップの可能性0じゃないし、②と③逆な気もするし・・・最近では一番難関ではないでしょうか?

━─━─━─━─━─以上━─━─━─━─━─

以下は投票のお願いです!
9月のMVP投票受付中 です(締切10/5くらい?)、コメント欄からなら誰でも投票できます!お願いします!メッセージからも受け付けています!


ペタしてね   


読者登録してね  


アメンバー募集中