今月に入ってランキングが下がりっぱなし・・・先月はかなり上位まで入ったんだけどちょっとショック、こんな状況で投票があるのか不安だけどとりあえずやっちゃいましょう

9月は大物といえるのが月城まおら嬢くらいなもので、あとはちょっと・・・といった感じでしょうか?おかげで8月のように月当たり1人というのはちょっと難しい、もちろんクレイグは決まっている(・∀・)、だけど結果は分からない!だってシュークリームが嫌いな人が世にたくさんいるんだから・・・不思議だ、逆に牛乳を飲める人が分からない、相変わらず訳の分からないたとえ話(*´σー`)

それでは今月のMVP決定戦!ラインナップから印象に残った方を赤字で

1.矢島愛美 2.黒崎優 3.岩崎彩菜 4.榎本らん 5.魅麗 6.吉田花

1.百瀬杏子 2.美咲遥 3.MAYA 4.浜野蘭 5.杏野るり 6.桜庭彩

1.木城レナ 2.綾秦クレハ 3.西園寺瞳 4.夏木りりか 5.中條美華 6.月城まおら

以上クレイグが良かったかな?と思う方です・・・が今回はオープン投票にします、クレイグがあえて週別で1人ずつ候補を選ぶなら次の3名です

魅麗 桜庭彩 中條美華


しかし、9中の杏野さん、桜庭さんはほとんど差がない・・・むしろクレイグのタイプは杏野さんラブラブ 月城さんも捨てがたい悩む・・・ってウソ クレイグはぜんぜん悩んでないヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日は仕事を早退して今日は体調万全!3連休まであと仕事3回、ガンバル←久しぶりにヤル気満々 なのに3連休ですることは決まっている、ここで発表するまでもない(笑)、でも明後日にコース予定を書くつもりなんだけど微妙な感じしかしないんですが・・・まぁ、10結以降のお祭り前ということで・・・それにしても10結豪華すぎやしませんか?

さぁ、MVPの差し入れは今週のスプリンターズS次第だな・・・( ̄ー ̄;

ペタしてね