いや、9結になってめっきり涼しくなっちゃったねぇ、世間はお彼岸というそうだけどスト界では9決でイイ(・∀・) 本当もう猛暑は勘弁です・・・そんな今日もクレイグはお休み、ローテ制だから祝日なんて関係ないんだけど祝日仕事は苦痛、実際月曜日は暇で仕方なかった、今日は世間もお休みだし外出しても人多そうだし家で野球見て一日を過ごした

もちろん野球を見てから今回のメンバーのブログをチェック!昨日は思い出せなかった夏木りりか嬢の2回目「かざぐるま」で思い出した・・・演目そのままの曲で本物の風車を吹いていました、思い出せなかっただけでした(^▽^;)

他にみかりんの演目も「マンジュシャカ」とわかり、曲も山口○恵さんだったんですね~、本当ブログを覗くといろんなことが分かって楽しいです、ねぃねぃブログは別格、あの方は天才!

それと、東洋の休憩室にリクエスト用紙なるものが設置されていて、オファーの参考にするようです、そこでクレイグも考えてみたんですが・・・さきっぺ以外は見たい人は近々ほぼ来るんだよ

でも東洋スペシャルステージとして
豊田沙希、夏野かをり、菜菜美ねい、水元ゆうな、月野りさ、中條美華New!
の6人で香盤を組んでくれたら入場料倍でもいい!朝4時には並びに行く(笑) 4回目終了まで絶対に帰らない!凄いことになると思うんだけど・・・ほら、競馬でいうところの有馬記念、このステージに乗ることが勲章みたいな・・・

5人+新人チームでもいい

最も客入りが厳しそうな週を「東洋スペシャル10days」と銘打って、入場料倍、記念グッズ販売・・・十分元取れそうな気がするんですけど

香盤順しか書いていないハンドタオルを1,000円で売っても、ほとんどの客が買っちゃうと思う(笑)

いつか、そんな日が訪れますように月曜くらいに9月総括書きます。(多分土曜は甲子園で無理)

ペタしてね