Big News
10結東洋にかをりん登場! 後一回しか見れないと思ってたのに・・・感激です!!!

○●○●○●○●○●日記○●○●○●○●○●

今日は東洋へ行くかどうか迷っていた、しかし仕事とも休みとも伝えず当日を迎えた、ちなみに今日は会社お休みなので身内の用事を優先するか?東洋を優先するか?の2択・・・結局決めれず、そして取った作戦は「目覚まし時計ノーセット大作戦」 簡単なこと、目が覚めれば行く、寝坊すれば行かない

はい、いつもより余計に早く目が覚めちゃいました (/ω\)テレルヤン

結局、研修という名目を使い私服で外出が出来た・・・が、一応仕事ということで朝ごはんあり・・・半額表示の入った”おはぎ”、しかも2個・・・「おい、コラ!こんなもん朝から食べたら喫茶店のモーニングが食えんやろうな!ちっとは考えて用意せんとあかんで!」と心の中でつぶやき、そして静かにおはぎを食べ、胃もたれ加減で外出あせる

あまり渋滞に巻き込まれること無く8時過ぎには東洋着、もちろん余裕の一等賞!!

あまりに暇で、食欲もないので今日は水のおいしくないオリオンへ行く、おかげ様でモーニングで10時まで粘れた、後は何を買い込むか・・・今日のメンバーならラブラブみかりんラブラブ、ブログに目を通すと黒ヴァームかレッドブルが無難と思い今日は手軽にコンビニで差し入れも購入(〃∇〃) 

でも結果から書くとやっぱりみかりん一番人気で、トリのまおらちゃんにはこれといって差入れが無かった・・・分かってればまおらちゃんの分も買っていったのに・・・不覚!

東洋へ戻る道中ママさん?とレナレナ、クレハちゃんがコンビに方向へ∑(゚Д゚) でも知らないふりふり、おしりふりふり(*´σー`)

何だかんだで10時20分再び列に戻り開場を待つ、並んでた人クレイグ込みで3人、今日は少ない!

そうそう10:33開場←この3分苦痛なんですよ!

入場後、適当にアルコール3杯注入し、ややティナ顔負けのトランス状態で開演を迎える(注:ティナ=FF6)

① 木城レナ嬢
いや、一応2回見たんですけど・・・記憶にあるのは2曲目にはいる前くらい中で膝に手を付いて準備しているところ、以前は青系の衣装だったんだけど今回は白系なんで違う出し物とは思うんですけど ト ラ ン ス 状 態 なもんで前回との違いを理解できないまま終わっちゃいました・・・しかしひょっとしてまだ体調戻りきっていない?ブリッジで起き上がれなかったり、途中で一瞬ふらついたり・・・見逃してる方も多いと思うんですが、クレイグどうでもいいところはしっかり見ています目

② 綾秦クレハ嬢

結構大柄のダンサーさんですね、尻フェチのクレイグにはちょうどいい大きさ・・・ん?どうでもいい? まぁね。多分2個出しだったと思うんですが、正直2回目は途中まで見てなかったんで自信がありません。でもどちらかというと踊っている最中はあまり表情を出さないダンサーさんですね、できれば東洋の白井りぼんちゃんにもクレハさんのようなダンサーになって欲しいかな。あと「パイパンのち産毛」

③ 西園寺瞳
前回の9中と全く違って・・・そういやちょっと痩せた?・・・あやちゅじゃないの?そう、メイクなんでしょうけどあやちゅに似ていた。今回は「ネコロボH」と「マクロスF」の2個出し。「ネコロボH」は東洋で言えば菜種のなっちゃんがやってもいいくらいオタク系の出し物、ネコ耳、着ぐるみ耳ありドラえもんといったところか?動きもコミカルで面白い、「マクロスF」は一転してアイドルチックな出し物、胸キュンでした!今日クレイグを感動させた一人です!

④ 夏木りりか嬢
顔を見て・・・川島なおみを若くした感じ?でお姉さま!的な感じでした。まさかの3人連続2個出しで記憶の容量超えました(笑) 1回目は格闘技系のストリートファイターならぬストリップファイター(笑)な感じでダーク系の衣装で舞台を行ったりきたりカッコイイステージ、2回目は着物着ていた気はするんですが・・・m(_ _ )mネオチシマスタ

⑤ 中條美華 
最初から最後まで和。着物が凄く似合う、29歳にしてこの色気、じっと見つめられて、ホワーンと解放していく目の使い方「惚れてまうやろ!」 それにしてもベッドがエロイ、バックや騎乗位で激しくされているかのような動き・・・久しぶりに勃ってもうたやないか(笑) 見事なり!客席を完全に美華りんワールドに引き入れてしまった、あんたもオキニに追加やで!

⑥ 月城まおら嬢
宮路真央と若槻千夏を足して2で割ったような感じ、着物でスタートしたにもかかわらず、着物を脱ぐと赤いドレスが・・・着物はいらなかったような気がするんですけどどうでしょう?本当に小顔でかわいいんだから着物のイメージじゃないんだよね・・・最初からドレスで全開なら本命候補だし良かったんだけど、でもね、でもね、本当にかわいいと思うのはオープンショーですから!残念!!!  相変わらずクレイグ古い


クレイグはこの9頭非常に楽しめました。正直、もう1回行ってもいいかな?と思えるメンバーです、西園寺瞳嬢、中條美華嬢はクレイグ的に必見です!入場料も値下げになったことだし、迷ってる人は是非見に行ってください!

ちなみに今日のフロアイベントのジャンケン大会・・・またしても勝ちました、単純すぎる(笑)
MY色紙いつまで持つでしょうかね?

【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-サイン9結

また行きたいなо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね