コース予定 今まで予想をしてみたものの当たるわけでもなく・・・かといって、突然止めるわけにもいかないわけで。
一体、どうすれば当たるんだろうか?こう思いながらボクは香盤予想を続けてきたわけで・・・それでも、今9結になって当りがやってきたわけで・・・それはあまりにも突然でボクは・・・ボクは・・・!

アハハハッ(^▽^;)
意味無く、昔のアニメ風に語ってみたわけだがこれが分かればあなたも立派なアラフォー!

きまぐれオレンジロード

しかし、やっと当たったよ!といっても普通に考えれば②③の2択だったと結果がでれば思うわけで・・・A=´、`=)ゞ いや、ヨカタヨカタ・・・世間様の三連休中の競馬が当たればもっと良かったのに・・・
(/TДT)/~~□←ハズレ馬券

さて、9結行く日は2択なんだが・・・迷う、休みの日を取るか、非番の日を取るか 用事が無ければ問題なく休みの日なのにねぇ、はぁ~

さて、阪神も負けたし東洋行く日を考えながらユックリ休むとするか

ペタしてね