ようやく涼しくなってきたんだけど、正直クレイグ的にはまだまだ暑い、「暑さ寒さも9結(3結)まで」とはよく言った?ものでおそらく9結は並びもずいぶん楽になるかな?

そんな9結は東洋2度目の来演となる月城まおら嬢、BIG NAMEの一人ですよね、クレイグは4月は見に行ってないので初見、まぁトリヒヨコは確定合格でしょう!9月は個人スケジュールのためろくに見れていない、早くとも2回までは見て帰る人なのに頭、中ともに1ステージ・・・9末は休日を仕事と誤魔化して外出すればユックリ見れる、しかし仕事着で外出しなくてはならない・・・そういやお盆興行も誤魔化して外出、別に服装のことなど気にしないが仕事着だと萎える、気分が乗らないんだよな(-"-;A まだ少し時間があるしユックリ考える・・・仕事着で出なくていい方法を(・∀・)

じゃあ明日も嫌いな仕事なんでそそくさと書いてしまおう(笑)

月城まおら嬢
元レースクィーンの月城まおら嬢(瀬戸香織)、経歴からしてトリは間違いない、脳内ランクではAランクなので楽しみで仕方がない、東洋はクレイグが見ていない4月に来演だそうだけどやはりトリ、我らがねぃねぃを差し置いてプンプン 久々の大物なんで楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

夏木りりか嬢
こちらもロック所属のダンサー、大人な顔立ちの夏木さん、雰囲気は川島なおみさんみたいな感じ?見ている限りクレイグを楽しませてくれそうなダンサーさん、ステージ経験も豊富でステージ中盤を盛り上げてくれる?東洋では過去3回⑤→②→③の香盤順、さて今回は?と競馬風に予想していいものだろうか?

綾秦クレハ嬢
前回は月城まおら嬢と同じステージ、もちろん見たことは無いけど写真を見る限りでは大人な感じを持っている人ですね、過去トップバッターもしてるけどクレイグの考える香盤ならトップバッター向きじゃない、アダルトなイメージは出来れば2番か3番に持ってきて欲しい、前回は2番で登場、さて今回は?

西園寺瞳嬢
この人のストリップ動画持ってます、永遠の中堅バッター的なポジションで先に紹介した夏木さん、綾秦さんとほぼ同じ様な感じです。一度生のステージを見たかったので楽しみにしています、でも顔立ちはクレイグの持っている動画よりもさらに綺麗になっている感じなんですがどうなんでしょう?でもこの名前・・・学園ドラマに出てくるツンとしてて、主役の子に嫌がらせをするお金持ちの令嬢な感じ(笑)

中條美華嬢
このダンサーってかぶり席で見ると凄くいいんです、今回楽しみにしている一人で前回あの目の使い方に思わず「惚れてしまうやろ!」と突っ込みたくなった、色気ムンムンステージに引き込まれた経験があり中毒になりそうなダンサーさんです。一度見ると忘れられない、そんなステージにマーシーもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

木城レナ嬢
困ったときの木城・華野、最近の東洋のイメージです(笑)この2人の頻度は半端無い気がするんですがどうでしょう?以前は体調が万全でない中のステージだったみたいですが、今回は元気なレナレナを見せてくれるでしょう。でもこの2人は本当に楽しそうに踊る共通点があります。だから上達が凄いです。

以上の6名です、今回は名前の横に香盤順自信度マークを書いておきます

◎・・・間違いなし! ○・・・自信有り ▲・・・あまり自信ない △・・・わかりません
① ▲木城レナ
② △綾秦クレハ
③ △西園寺瞳
④ ▲夏木りりか
⑤ ○中條美華
⑥ ◎月城まおら


レナレナ次第な気がしないでもない、前回まさかのあやちゅ3番手にびっくりドンキー、②③④のロック系並びはいいと思うんだけど、最近の香盤がひねくれてて①②を逆にしそうな気が・・・ヾ(▼ヘ▼;) ⑥はさすがに間違いない

競馬予想風になってきた゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

ペタしてね