三連休の締めは何と言っても東洋でしょう!

しかし、今日は残念ながらタイムリミット有りの観劇、15:00には梅田へ行く用事があり1回と少ししか見れない、それでも明日から24日くらいまでは観 劇できない、即ち9中は今日が最初で最後のチャンス!早起き???

いやいや、最近少し賢くなった、あまり早く着かなくてもそこそこいい席を確保できることを悟った、クレイグ的にはかぶりの必要も無く両サイド盆横でも十分、だから4番以内に到着すれば希望の席で見れる、だからユックリ起きるがよろし!


その結果、家から車に乗り込むと「ありがとう浜村淳(AM8:00~)」が始まってた!以前なら「子守やすのり朝からてんこ盛り(AM5:00~)」だったのに本当にゆっくり出来るありがたさ、妥協できるこの自分の性格嫌いではないです!


余裕の一番乗りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

     ↑↑↑
このノリ以前にもやった気がする(^▽^;)

そして、先頭確保後どこへ行くか迷う・・・ 今日はオリオン、時間も中途半端に余っているんでマンガでも読みながら時間を潰す・・・やはり後悔、コンパスと比べて本当に水がおいしくない、コンパス何気においしいし・・・しかもアホみたいにファミマで食料購入←結局半分しか喰えず

そして、5分前くらいに東洋へ戻る・・・5人くらい?平日にしても少ない、東洋所属のダンサーさんは3人とも夏のステージに立ってるし、もう一人の注目魅麗さんが初見であまり知られてない点を考慮すると仕方がないのかな・・・せっかく値下げしてくれたのに残念です(人ごみ嫌いだけど本心ですよー!)

AM10:30見事開場(笑)

今日は完璧でした。最近ココのスタッフさん良く働きます、時には笑顔まで、投稿箱に相当書かれたのかな?でもクレイグ、スタッフさんはダンサーを守る仕事も兼ねていて、客と馴れ馴れしくするよりいいかなと思ってました、もちろん開場時間を除いて!開場後、開演まではチャコで無駄話に付き合ってもらい気がつくと開演している(慌)

① 矢島愛美嬢
女子高生の衣装、以前にも書いたように基本的にはかわいさを前面に出しているダンサーさん、以前お見かけしたときもファンタジー系の出し物でやはりかわいさを出してました、正直な感想では違和感を感じました。今日聞けば2度目の東洋らしい、クレイグの復活デーに出演していましたし思い入れはあります、一度アダルトなステージをやってみてはどうかと・・・それと、矢島さんはファンを大事にする人ですからクレイグは好きです。今後の活躍にも期待しています!

② 黒崎優嬢

クレオパトラ、ピラミッド・・・ご要望があれば包帯巻いてミイラ役でオンステージしてあげたのに(笑)上のモニターによると半年振りのステージらしいです、クレイグは見てません、ただこれだけ手拍子しにくいステージもいいもんだなと、正直落ち着いてみることが出来ました。あの、お目々パッチリメイクでピラミッドを展開させるときプリンセス天功を頭に浮かべた人は少なくないでしょう? ん?クレイグ?もちろん「仁星」シュウですよと・・・

③ 岩崎彩菜嬢
8頭の周年作と同じステージ、今日は記憶がいっぱいおっぱいだったので前回の日記を見ればいいや!と、これまた落ち着いてみることが出来ました・・・前回の日記を見直すと、我ながら意味の無いことばかり書いているあせるついでだから意味の無いこと書きます・・・今日の中では一番肌がキレイでした、色白好きなクレイグにとっては感激でした、虫刺され後も見当たらない、すごい!ただ残念だったのが、期待のブリッジからスローバク転が普通のバク転だったこと、まぁ2回目のステージからはちゃんとしてると思いますけど

④ 榎本らん嬢
8中以来ですが前回とは違う出し物、モーニング娘。?をベースに仕立てた出し物、周年作みたいですからベテランのお客さんにとっては初見ではないんでしょう・・・ちなみに5結、8中を含めて3回目なんですが、多分全部違う出し物だったと思います、今まではあまり印象に残らなかったんですが今日の出し物はまるでコンサートをしているかのようなステージで本当にはまっていました合格 

⑤ 魅麗 
電気が走りましたね!まぁ、とにかくキレイ!「魅力的な麗しさ」名前の通りでした。最初の衣装、あれはチマチョゴリ?なのかねー、妖艶という言葉がぴったり!ダンスもさることながらスタイルも抜群!見てて分かりましたもん、1曲目から手拍子もせずみんなステージに引き込まれていくあの姿(クネオさん除く) 今回9中は魅麗さん目当てで見に行くことをクレイグオススメします。いきなり9月MVP候補でした。

⑥ 吉田花嬢
情けないやら・・・花ちゃんじゃないですよ!クレイグ初見だってことが・・・もちろん名前も知ってますし、顔も良く存じております。ちぇりーず見たかった、でもようやく出会えました、これで少しずつクレイグのピースが埋まっていく。ギャル着物で踊る姿を見ながら感激していました。東洋のBIGネームくらいきちんと見ておかないと、しかしながら今日は全て魅麗さんにもっていかれた感じでした。⑤と⑥の順番逆の方がお互いに良かったかも・・・

と、シルシルミシルのAD堀君顔負けの薄い日記でした・・・が、魅麗さんは本物です!東洋ファンのクレイグとしてはちょっと悔しい気もしますが、水元さんクラスじゃないと太刀打ちできないかな?知名度は別として・・・最近見たロック嬢の中ではトップ評価です。灘さん、小澤さんよりも・・・


それと今日は平日ロビーイベントがありました。最近負け無しだったのですが、今日は負けてしまいました。もちろんマイ色紙持参なので書いてもらいました。ちなみに今日は矢島愛美嬢・岩崎彩菜嬢・魅麗嬢、色紙に名前を書いてもらうため、名前を告げると隣の方が「ブログ見たことありますよ」と、その場でおしりの穴をふさぎたくなるくらい恥ずかしかったです。しかも、クレイグよりもかなり上手の方に・・・よくお見かけするので顔は覚えてましたんで
(;´▽`A``アハアハ

ペタしてね