残念ながらまたもや香盤順はずしちゃいました・・・ 4~6は的中もあやちゅの順番読みを間違い、ってか最近の流れならあやちゅトップバッターだろうにねぇ、いやはや香盤順予想は難しい、けど矢島さん2番は絶対の自信があった

まぁ、いずれ当たるでしょ?大体トリやトリ前は劇場の扱いで大体分かるし(笑)

と、まぁストネタはココまでで、クレイグ土曜から歓喜の三連休を満喫中ヾ(@^▽^@)ノ

昨日は久々に行って来ました

「メイド喫茶」

そもそも、日本橋に用事があっただけでメイド喫茶が目的じゃないんだからねプンプン、でも~久々に行ってみてよかったよラブラブ!とツンデレ風に言ってみる、メイド喫茶といってもただの喫茶店、コーヒー一杯400円、ランチ700円~1,000円でランチとセットならドリンク200円と普通の金額、ただ店員さんがメイドなだけ

と、知り合いに説明をすると「だいたい店員さんがメイドなのが普通じゃない」と応酬される、本心は行きたいくせにねぇ( ´艸`)

今日は甲子園球場に突撃

【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-甲子園

勝って嬉しいはずの一日なのに、熱中症の一歩手前、帰ってからも頭がくらくら、クラクラで立つことも出来ない・・・でもしばらくしてクラクラでも立った!

見て、見てクララが立った!!!


【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-クララ

いや、冗談抜きで頭痛が酷かったんです(●´ω`●)ゞ←これ本当

明日は三連休最後の日♪ どこ行こうかな~←決まってる(*´σー`)


ペタしてね