クレイグ、仕事から帰ったのが朝6時、起きれるのか?寝てもいいのか?と目をつぶり考える・・・ピピピピ・・・目覚ましがなる、意識は飛んでいた、でも体が起きない、どうする?今日行かないと明日仕事で9頭逃す・・・

頑張って8時に起きる、頑張るクレイグ シャワーへ一目散、とにかく汗を流して目を覚まして・・・しまった、まだ”大”してなかった・・・その後大うんち!順番間違えたのでクレイグオープンショーできません(*v.v)。

いつも通り車で東洋のある池田町へ行くが、早くも9時前 ここはオリオンのマンガは諦める、というかあそこまで歩いていく気力なし、したがって差入れも買えず・・・東洋近くの喫茶コンパスで時間を潰す、既に顔を覚えられたクレイグは多分東洋客とばれている


キラキラ光栄キラキラです (`・ω・´)ゞシャキン


開場が10:31(笑) いつも通りなんだけど準備の声が聞こえる、以前はこんなこと無かったビックリマーク

開演前に眠気が押し寄せてくる・・・本気でヤバイ、まぁクレイグは観劇日記といってもそもそも見てない人向けではなく、見た人に分かってもらえればそれでヨス・・・と言い訳を先にする卑怯者(^^ゞ

① 百瀬杏子嬢
おめでとう1周年♪デビューした頃は知らないんだけどさきっぺ同様、コンスタントに劇場入りしているダンサーさんは成長が早いんだなと実感 ジーーーン 滑らかな動き、表情も豊かで本当にいい踊り子三だと思います。今日クレイグ気合入れてみたもののポラが欲しかったのは百瀬さんだけ、かわいさは際立っていました!今日一、いや日本一、いやいや世界一、いーーーや宇宙一・・・・・・・クレイグの言いたい放題っ!(笑)

② 美咲遙嬢

百瀬ちゃんと仲良し美咲さん、以前一緒のステージに乗ったらしくツーショット画像なんかもありました。最初、マジックショーでもするの?と思える真っ赤な衣装、でも動きは凄く軽快でステップがやわらかい、でも美咲さんの一番の特徴は元気溌剌!でしょう「オハヨーゴザイマスヽ(゚◇゚ )ノ」の声の大きいこと!素晴らしいです。しかもエロイ食パン、何パンだっけ?(・∀・)ニヤニヤ  パイパン!  さらに顔はかわいいし誰かに似ていると思ったんだけど、よく見ると何故か?北斗晶さん

③ MAYA嬢
カルメン?フラメンコ?クレイグその当たりは良く分からんが・・・横向いて手をパンパン!!花を口にくわえてパンパン!!ん~何か見覚えが・・・かをりんの周年と似ているんだな、踊りは印象に残りました。しかし、クレイグにはある疑念が・・・あのおっぱいって本物なんでしょうか?動かないおっぱい、調査は続く(笑) ベッドの最後の歌は何なんでしょう?よくストリップでは耳にするんだけど?

④ 浜野蘭嬢
今日の中で最優秀ダンス賞はRANKOさんに決まり!かっこ良過ぎるやん!普段は冷静に見るクレイグが仕事疲れもあって「あー、顔踏んでもらいたい」って思うくらい良かった。選曲もいいと思います。今日は追っかけみたいな人も来てましたね!ロックの音々姐さんて感じ(笑)

⑤ 杏野るり嬢 
トリ候補の一人でしたが、今回はトリ前で会場を一気にヒートアップさせる重要な役割!かわいい、るりちゃんも誰かに似ていると思ったんだけど思い出せず。るりちゃんの素晴らしいところは体の柔らかさ、ダンサーさんでもなかなかいないと思いますよ、あのクネクネ感・・・クネクネ感で勝てるのはクネオさんくらいなもんで(笑)←クネオさんて一体何をしているんでしょう?クレイグの来た日は全て皆勤です、ウラヤマシス

⑥ 桜庭彩嬢

キュートなイメージで本当にかわいらしい彩ちゃん、笑うと目じりが下がって本当にかわいい、ダンスの衣装もミニ浴衣みたいな感じでかわいらしい・・・ってどこまでかわいらしいねん!ダンスはキャリアが浅いのもあってRANKOさん、るりちゃんには適いませんが、それを補って余りあるキューティー彩、素晴らしいです。



と、実は今回体力の限界で1ステージで会場を後にしたクレイグ、そんな完璧に覚えているわけでもなく小学生の感想文以下の日記になりました・・・(^▽^;)

そんな中、クレイグまたしてもジャンケン大会勝ちました・・・というかココ3回くらい負け無しなんですが、ジャンケンって何も考えずに出すのは大体決まってます、それに勝つものを出してるだけなんですが(笑)


桜庭彩嬢・浜野蘭嬢サイン
【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-サイン9頭


最後までご愛読ありがとうございます、明後日か明々後日に東洋の情報変更分書きますzzzおやすみ


ペタしてね