ご無沙汰です(笑) 今月忙しすぎて、まさかの観劇日記前にコース予定を書くハメに・・・ 

なんとか時間調整して9頭行かなきゃ!桜庭さん見に行かなきゃ!杏子ちゃんの周年見に行かなきゃ!そもそも、仕事帰宅後、短時間でも休息を取らなきゃと思って目覚ましセットするが、こうなれば最後のチャンス日は寝ずにいくか・・・明日の仕事は頑張って寝るぞ(* ̄Oノ ̄*)(笑)

それにしても暑い、早く涼しくならないだろうか・・・でも涼しくなったら蜂に注意だな!クレイグの自慢はその昔肛門を蜂に刺された経験があること、洗濯して干していたパンツの中で暖をとっていたらしく、気付かずにはいたクレイグ座る直前肛門に激痛が!「これが ”痔” なの?」と涙があふれる、触ってみても血は出てない が 手の甲に何かが触れる、蜂君だね(笑) 蜂の毒を吸ってもらうと痛みは楽になるらしい・・・(・∀・)ニヤニヤ

さて9中のメンバーですが東洋所属3人を含む計6人

吉田花嬢
前回7中はチーム「ちぇりーず」であいみんと登場しましたが、残念ながらクレイグ見に行けませんでした、非常に後悔しています。場内でもポスターが貼られていたように売り出し中のダンサー、今回は東洋では初のトリは間違いないでしょう!楽しみです!

榎本らん嬢
らんちゃん、がちゃぴん、よく考えたら雰囲気似てるかも。前回は日焼けが無ければなんて評価をしましたが、中堅上位の大事なポジション。しかし、顔のイメージとは全く違いホントに均整の取れたボディーでウエストの締まり具合はさすがと思います。今回の出番は後述の魅麗さん次第でトリ前か4番かですね。

岩崎彩菜嬢
8中に周年を終えたばかりですが、今回もあやちゅの真髄?ブリッジからの起き上がり、もちろんバク転のような感じでスロー気味に起き上がりますから難易度は高いと思います。かわいさを表現するのが上手なダンサーで登場はまたもやトップかな?

魅麗嬢(写真はDVDジャケットより)

【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-魅麗

ロック座からの参戦です。かなりの美形です、ひょっとすればトリかもと内心思っています。東洋初登場です、ロック座出身だけあって踊りも問題ないでしょう、ただ今回は東洋の意気込みから吉田花嬢トリで、魅麗嬢がトリ前で盛り上げるのでは?と思います。

黒崎優嬢
今回のメンバーではキャリア最上位のダンサー。東洋も過去には登場しているようですがクレイグは未見です・・・ライブドアブログを拝見させていただくだけで明るさが分かるダンサーさんのようです。今回はトップ争いと見ています。今回一番難解な順番です・・・

矢島愛美嬢
また、クレイグ初見と思いきや、実は一度拝見したことがあるのです!未だに印象に残っていますがぶりぶりぶりっ子のイメージが未だに残っています。(悪い意味ではありませんよw) 今回は2か3でほぼ間違いないかと思います。

以上の6名ですが、明後日は観劇日記の予定?なので今のうちに 香盤予想 書いておきます。

① 岩崎彩菜
② 矢島愛美
③ 黒崎優
④ 榎本らん
⑤ 魅麗
⑥ 吉田花


う~ん、どうでしょう・・・

では、また明後日ヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね