今週はあまりそそられないなんて言っていたけど、今になって行きたさが増してきた(笑)

そういえば、ストリップ行きたての頃は出来れば初見のダンサーさんのほうが良かったような、慣れてくるとお気に入りダンサーさんを見たくなる、もちろんあまり見たくないダンサーさんがいることも事実、でもこれはみんなそうだと思うんですよね(苦笑)

今回のロック祭りは、クレイグにとっては初見祭り、凄く純粋な気持ちで見ることが出来るんですよ、さらにロビーイベントも復活、色紙は常に持って行ってるんだけど・・・クレイグあほ(゜ρ゜)だから・・・かなりの確率でジャンケン勝ってしまう(笑)

ちなみに今度こそワンチャンス、一回の非番は午前中会社に出向く必要があり、よっていい場所で見たいクレイグにはOUT、とはいえ開場までに着くことは楽々、案外平日なら多少遅くても大丈夫な場合あるし、以前開場時4人だったこともあるから・・・ブルブルブル(・_・ 三・_・) 早く起きるんだい!!!

ここからは無駄な雑談
今日は夜ヒマでサミータウンでテスト版「あしたのジョーMAX」を打ってみた
その結果がこれ↓

【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】-joe

見にくいでしょうけど、48連・・・実戦なら4パチで20万、2パチで10万コース
ゲームにしてもテスト版
4時間かかった・・・暇は潰せたけど複雑な気分(@ ̄Д ̄@;)


ペタしてね