やっぱり今日は起きれず、行っときたかったんだけど残念

大体、盆明けの影響か世間が暇すぎて仕事が暇、先月と同じ数字を残すにはもう一頑張り、大体仕事嫌いなのに何でこんなに頑張らなきゃならん!!!


・・・


それは東洋に行くため( ´艸`)




明日明後日は休みなんだけど非番の日もう1回チャレンジしようと思う、なぜならロビーイベントが復活したらしい!更に入場料に変化があったらしい、楽しみ、浜野蘭さんのブログ見たらいい感じのメンバーだね。

明日は車の整備、昼はパチンコでも行って暇潰すか、ってか今日も昼に行って「あしたのジョーMAX」500円で当たり、11連、即帰り

・・・結局暇も潰せず帰宅、ふと考えたら今日車の整備すべきだったんじゃないかと(;^_^A
整備代浮いたんで良しとする

また、あした


ペタしてね
※このブログ読んでいただけた方、ペタお願い。ペタ返しします