9頭東洋始まりましたね!今回は百瀬杏子嬢を除いて非東洋のメンバー・・・ やっぱりクレイグあまりそそられない、まぁ行くんだけどね(///∇//)

残念ながら香盤順はトリ、トリ前しか当たらず・・・この2つと3番浜野蘭嬢は自信があったのに・・・しかし、ロック嬢を3からトリに固めるとは、まだまだ:読み不足!反省!

さて今、凄く眠い・・・今日はいわゆる非番でお休みだったのに睡眠3時間くらいで外出してしまった、ほぼ丸一日働いて3時間睡眠で外出するなら・・・東洋行けばよかった

冷房効いてて、アルコール注入して、暗い部屋、11時半には爆音目覚ましが発動する空間

本当に後悔してる・・・

日曜はお出かけ予定あり、遊びに行くんだけどちょっと遠出、土曜の休みも自家用車の整備、いくらかかるんだろうか?オイル交換は最低やっておこう。通勤、東洋への通勤(笑)、買い物など行動のほとんどが車なのにあまり点検しない、土曜は大変だ・・・

ペタしてね
※このブログ読んでいただけた方、ペタお願い。ペタ返しします