昨日は仕事がきつかった・・・自分のノルマをなかなか果たせず、結果時間切れ、そんなわけで帰宅は今朝6時、今日は8中の2回目観劇に行こうとわずかなる休息、目覚ましは7時にセット!

そして起床後、地元報徳学園が負けているでござる(;´▽`A`` あ、あ、あれれ

確か今日の予定は 。o○ 朝7時におきて入浴、目が覚めたところで車で出発8時について場所取り、今日は差入れで姫乃さんにお弁当を予定、新大阪に移動して駅弁購入、戻ってきてコンパスでモーニング、ギリギリでファミマへ行って・・・10時32分 開場(笑) チャコでアルコール補給、チャコ嬢にグダグダ眠いと言って相手にしてもらう、しかし30分持たず開演まで座席で寝る・・・起きると地元報徳学園が負けてい・・・現実に戻る(ノω・、)

どうやってお弁当を買おうか調べて一昨日の晩遅くなり、寝ればいいのに劇場版エヴァンゲリオン-破-を見てしまう、1時過ぎる、朝はいつも通り6時起床→そう、睡眠時間5時間で丸一日働いていたわけだ。

予 告
来週の観劇は今日の分も上乗せして差入れや自分のご飯を買っていくクレイグ この次もサービスサービスゥ♪

ちょっとエヴァ風に書いてみた、特に意味は無い・・・・・ミサトさんを少しかけてみた。

さーて、雑談だけになりそうなのでちょっと書いておこう、楽日になると至るところで香盤予想をやっているが今のところ トリ争いが面白く 美里麻衣嬢>南あおい嬢>豊田沙希嬢 の3強の争い、なお、トップ、2番手は若さくさん、りぼんちゃんで満場一致!国府田姐さんは3番か4番

さきっぺ!クレイグ地元愛はストリップでも持っている、将来の東洋エース候補さきっぺに頑張って欲しい、周年グッズあるかなぁ?

明日がんばれば3連休のクレイグ、明後日は「RANK10国」のスト動画ネタでも書きます

ペタしてね
※このブログ読んでいただけた方、ペタお願い。ペタ返しします