昨日、仕事から朝5時帰宅、嬢への手土産購入済なら頑張るんだが翌日もいける状況だったんで早々に落城・・・そして、10時過ぎに起床し2円パチンコへ「平日で天気がよろしくないのに、まぁ暇な人の多いこと・・・うっ・・・そういや、13日から本格的にお盆突入だったあせる」と後悔しながら1万円の勝利グッド!


そして、本日早々に起きて、しかも休みにもかかわらず年中無休の職場を利用し”仕事いってくる”といって東洋へレッツゴー!相変わらず良席確保できる順番でしたよチョキ


今日のお目当てはデビューの姫乃えみり嬢、クレイグ妄想ステージでトリをつとめる水元ゆうな嬢の2人 残りのメンバーも平均以上で楽しいお盆観劇になりそう


いつも通り?10:30を少し過ぎたところで開場・・・後ろを見ると人がぞろぞろ・・・マジですか汗クレイグは人ごみが苦手なんです。入場後しばらくすると、もう、人(オス)人(オス)人(オス)・・・人(オス)だらけ叫び



1 星川音々嬢

華のトップステージは”星川音々嬢” よく出演される方ですがダンスの切れはさすがとしか言いようがありません。印象に残るのは2曲目のサンバでアップテンポを見事にこなしていました。この動きこそがトップステージにふさわしいと思いました。そういや、妄想ステージのこころんの相棒決めてなかったんだっけ。キープビックリマーク


2 川村あいね嬢

今回のステージは1・3回目と2・4回目が違う出し物で、クレイグ的には2・4回目の「海水浴」?のほうが良かったと思います。特に前半は海辺ではしゃぐ女の子を演じながらラストでは”サンオイル”と書かれたローション使用のベッドショー、本当に女性の表と裏をうまく表現した作品だと思いました。8中、8結と連投になりますが、次回はどんな作品で魅せてくれるか楽しみです。


3 青山ゆい嬢

このブログをはじめる前の7頭に半年ぶりに登場したゆいにゃんですが、とにかくギャルでした。しかし、体のラインはかなりご立派になられていました・・・そして約1ヶ月という短いスパンで東洋再登場となったしだいですがその間にTSにも乗られていたようで7頭より体は絞れていましたし、動きは軽快さが出ていました。それほど過酷な仕事なんだと思いました。1回目と2回目は違う出し物だった気がしました、確か1回目が7頭と同じだと思います。


さて、今クレイグは事情があって(笑)ネットカフェにいてますが、そろそろ帰宅の途ついてもいいころでしょう。そんなわけで慣れた環境で書きたいので続きは帰宅後に書きます。

ちなみに題名変更しています・・・書き始めは「8中東洋 -やっぱりエースは凄ぇや-」だったんですニコニコ