ううぅ・・・眠たい、というか寝てた(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明日はまたしてもお仕事で辛いんですが、終われば今週はお休みで東洋が待ってるo(^▽^)o
だから頑張って日記を書いておこう。

とりあえず、今のところ作ったチーム

【菜菜美ねい&菜種かほり】 チーム「エロティックファンタジー」
【月野りさ&桜花えり】 チーム「アイドル宣言」

我ながらNOセンスだぬぬぬ・・・

そして豊田沙希のパートナーを考えたんだけど難しいんだ、あまりベテランだとアンバランスな気がする、場合によっちゃ主役をとられちゃう・・・比較的キャリアが浅く、を条件とすると吉田花がいいんじゃないかと

【豊田沙希&吉田花】 チーム「NEXT ☆ GENERATION」

こころん、かをりんはソロで見たいんだよな
でも今度ベストフ・・・いやいや、ベストパートナーを見つけるぜい。こころんは面識ないかもしれないけどプリンちゃんを育てる意味でパートナーを組んでほしい、ん~、でも個人的には坂上友香とのペアは非常に魅力なんだな、理由はクレイグにしか分からないんだけど(●´ω`●)ゞ

逆にキャラが強くてチームで使いにくいのが川村あいね、本当にいいダンサーなんだけどね

「おいおい、何であの子の名前が出ない」と思われてるダンサーがいたら、簡単(^▽^;)クレイグが見ていない、ただそれだけ、ハハハハ

今日はここまで、明日は昼飯何にしようか考えて寝る。
この前はフレッシュトマトカレー、明日は牛めしかオリジナルカレー、気分次第だな
ちょっと贅沢に吉野家もあり?