今日東洋行ってきました♪昨日も書いたけど今回はメンバーがいいので、いい席確保のため早めに自宅を出発。カーラジオでは到着まで「MBSラジオ 子守やすのり朝からてんこ盛り」をやっていました。知らない人が多いと思うけどこの番組異常に人気があるんです、面白いんです、良かったら一度聞いてあげてください。朝5時から8時ですが途中からでも十分楽しめます。

そう、8時までに劇場入り!さすがに良席確保しましたが、残念ながら近くの席に今日もマナーの悪い客のため良席と思えないくらいうっとうしさが残りました。この人、かぶりに座りながら前のめりになるわ、ポラタイムになると写真も取らないくせにステージ向かって左側(下手)周辺に席移動するなど、自分勝手な最低の客。しかも、よく来るプンプン前列があんなに近づいたら2列目は見えないだろ?と思うんですがねぇ、まぁ最低なジジイです

ちょっと話がそれましたが、クレイグはあまり人の悪口を言いません、あまりにも目に余ったので。みなさんは注意するんですかね~以前クレイグの左隣で前屈みになるジジイを右隣の人が頭を張ったたいたことはありましたが(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは、早速香盤順
①岩崎彩菜嬢 ②木城レナ嬢 ③タピ丘プリン嬢 ④夏野かをり嬢 ⑤桃瀬れな嬢 ⑥矢崎茜嬢
皆さん気づきました?ロック座にトリ前、トリを取られたと思っていたんですが、それならプリンちゃんは2番目がいいのにと思ったり、せめてかをりんトリ前・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) 多分トリは矢崎さんに決まってたんでしょう初めから。そして”矢”崎さんがトリならと、遂に劇場のウルトラC登場!まさかの「あいうえお順」長音記号2ですよ(笑)

それではあやちゅ(岩崎彩菜嬢 二周年)
元気なステージで華のトップステージを飾る(劇場アナウンス風に)にふさわしいダンサーです。劇場到着から開演までにかなり疲れるんだから元気はいい!!青い珊瑚礁も聞きなれた曲で手拍子がしやすいしね。将来的にはかをりんの後継に今最も相応しいと思うんですが。特にブリッジからのバク転?は今のスト界でもかなりきれいに仕上げていると思います、まだ見に行ってない人は是非ここに注目して鑑賞してください。

木城レナ嬢
最近、頻度が多いダンサーさんで、劇場がかなり将来性を買っているんでしょうね。日に日にダンスも軽快さが増してきていますよね、個人的には華野るるVS木城レナのトップステージタイプのダンサーとしてのポジション争いと勝手に思い込んでいるんですが(笑)これかなり甲乙つけがたいでしょ?

タピ丘プリン嬢
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆後述゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そして五周年記念♪”かをりん”
今回はフラメンゴだそうですが、まさにプロダンサーですよね。引退が本当に切ないですが、かをりんを応援するクレイグは悲しんだりいたしません、笑って送り出したいです、かをりんは東洋の誇りで・・・あっ、今回は周年記念だったえっ何ていったらいいのか、ベッドショーでも動きが滑らかかつ切れがある動きでかをりんのステージを活字で表現するのは無理!しかし、人気者かをりんだけあってしっかりと周年記念のプレゼントを用意するとは、クレイグの宝物です。

【ストリップを観劇】 大阪東洋ショー 【ストリップに感激】


桃瀬れな嬢
まさにロリポップ!ですが、1回目は着物のステージでそんな感じは一切見せず・・・が、2回目のステージではロリポップ全開のステージ!あの幼児体型は犯罪ではないのかとステージ中ずっと考えておりました(嘘です)今日はあやちゅ、矢崎茜嬢とともにイベントに参加してくれましたがイベントではまさに主役でしたね♪サービス精神旺盛なのはいいことですよ、また見てみたいです。

矢崎茜嬢
正直、1回目のステージが記憶に無いんです・・・これは1回目が悪いのではなく2回目のハードボイルドなステージがストリップとしてはあまりにも斬新で良かったからです。特にクレイグは局部しか見ない”冒頭のジジイ”と違ってああいうチラリズムもありなんじゃないかと思うわけです。そういえば、前回こころん(遠野こころ嬢)も衣装を着た状態でベッドショーしてましたが同じくらいすばらしいステージを見せてくれる方でした。今日、もう一度アンコールをするならかをりんを差し置いてあのハードボイルドステージを選ぶかも・・・

そしてあえて後述にしたタピ丘プリン嬢です。
最近だけで「七星ひかる嬢」「柚木のどか嬢」「菜種かほり嬢」「白井りぼん嬢」「水沼りこ嬢」さらには「桜花えり嬢」とこれだけのビッグネームも含むダンサーがデビューしてるんです。そして告知でタピ・・・丘・・・プリン ・・・だと?いくらなんでも期待されなさ過ぎだろうと、まさか体型がプリン」なのか( ̄_ ̄ i) まぁ、今日は我慢するか・・・

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
まさかのクレイグの考えを裏切ったプリンちゃん。上記デビュー組、更には今回の秀逸メンバーに混じってもルックスは一番でしょう。これは東洋の隠し球、3年もすればトリを飾れるかもしれない逸材ですよ!まだ行ってない人は今のうちにツバをつけておいてもいいんじゃないかい?来週の姫乃さん先週の桜花さんとビッグネームもいますが今回のプリンちゃんの方がたぶんルックスは上、それだけ綺麗な存在、数年後は豊田沙希嬢と並んで東洋のBIGになるぞ、自信がある。