タロット占いのカード | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆

私の占術のメインはタロットカードです。

カードも10種類ほど持っていて、占う人やどんなことを占うかによってカードを変えたりもしています。


基本のカードの意味は同じだけどカードの種類によって少しずつ読み取り方を変えています。


それぞれのカードの持つイメージ、色やキャラクターの持つ雰囲気などから読み取り方を変えていくのです。


例えば、恋愛と仕事だった場合


恋愛なら柔らかい楽しそうな絵柄のカードで読み取るほうが理解しやすいし、

仕事は色合いがはっきりしていたり強そうな…例えばドラゴンのカードなんかはわかりやすいですね。


写真のカードは私がメインで使っているカードです。

私自身がとても読み取りやすいカードなのでこちらを使うことが多いです。


占う時このカードで占ってほしいなどあれば手持ちのカードから選んでいただくこともできますよ☆







via toyo/とよ OFFICIAL SITE
Your own website,
Ameba Ownd