三宮かくれんぼライブSTT137 報告 | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆




先日土曜日かくれんぼSTT137ライブ、お越しいただいたお客様ありがとうございました😁✨✨
出演の皆様、マスターありがとうございました。

いつもと違ったスタイルだったりと皆さまとても楽しそうに演奏していて、私も楽しかったです♪

私達も楽しんでもらえるようこれからも頑張りますね♥️

次回は、4月21日です🎵お楽しみに❗

そして、4月7日久しぶりに西宮北口のRJ出演します🎵

新開地音楽祭も5月12日(土)出演決定しました!

また、詳細後日アップしますね✨

よろしくお願いいたします😸

✨演奏した曲✨

Just friends (jazz)
If we hold on together
卒業写真
JIN (オリジナル)
over joyed

Small town talk in かくれんぼ Vol.137 
出演:Toyo&マルコパゴット、ポポム、プルトップオヤジバンド、ハーミット西山、


下記写真アップしました❗ご覧くださいね🐶