ジェームス邸で記念日お祝い | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆

遅れましたが、3月3日は記念日ですラブ

今年はジェームス邸でお祝いしましたキラキラ

お料理もサービスもとても良かったです❗

これから毎年この日に記念日が出来ますように星


美味しいお料理
お腹いっぱいなりました爆笑


ラストのローストビーフイエローハーツ

とても大きなシルバーの容器の中から出てきたお肉を目の前で切ってくれました音符

お料理食べたお部屋は貸切状態おすましペガサス


一階の入り口などとてもきれいでしたイエローハーツ

週末は結婚式がたくさん入っているとのことでしたが、素敵なお式になりそうな場所でしたよキラキラ

また、機会があればまた行きたいと思いました流れ星オススメですグリーンハート