オラクルカード 本日もルーナ梅田出演 | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆




今日もルーナ梅田出演してますお願い
http://www.luna-fortune.net/teller/aos0025.html

写真はオラクルカードキラキラ


wish upon a star


🌟に願いを伝えるとかなうというカード流れ星

どんなときにこのカードが出るかというと、
運気があがっているとき、迷っているとき、前に進みたいときなどなど

ただ、悪い時期にこれが出たときは悪いことも引き寄せてしまいどんどん悪くなりますよガーン

と、いう注意のカードでもあります!

思ったとおりになる時期なのでいいイメージをもって過ごしましょう音符




私の持ってるカードはみんな動物の絵が書かれていますおすましペガサス

絵がかわいいのでそれだけでテンション上がります爆笑


今日も一日頑張ろーラブラブ