温泉旅行 井筒屋さん | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆

先日家族温泉旅行に行きましたお願い

久し振りの温泉最高でした❗

温泉の写真を撮れないので食べたもの




そして、外にあった足湯や温泉卵を作れるところにも行きましたピンクハート


わんちゃんも一緒に行ったので近くでたくさん散歩しました。

最近はわんちゃんを預かってくださったり、一緒にいけるホテルもたくさんあるみたいですねキラキラ

わんちゃんもお泊まりでお出掛けは初めて!いろんなところに行けて楽しかったかな音符