かくれんぼ112ライブ報告 | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆





昨日第三土曜日かくれんぼ
small town talk112


出演者のみなさま、お客様、マスター、ありがとうございましたラブラブ&お疲れ様でした爆笑

2月ともありゆったりしたライブでしたがいつも通り楽しくキラキラまたいつもと違った雰囲気でもあり(言い訳(笑))今回は私達ちょっと失敗したりしていまい。。。
マスターからも励まし&厳しいお言葉を頂きまた初心に戻り来月からも頑張ろうと思った貴重なライブでしたラブ

たくさんとったお写真はまた整理して後日アップしますねピンクハート


来月はもう春かな??
3月19日土曜日ですラブラブ
次回またお待ちしております桜


moon river
you've got a friend
don't know why
just the way you are
IfI ain't got you