かくれんぼ in三宮 ライブ報告 &バースデー | 歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

歌/占い師/エステ/MC/~toyo story ~とよの日々ブログ 兵庫 神戸 関西で活動中!

☆サロン
healing room fata~代表
☆シンガー
毎月第4(日)西明石イマジンウエストオーシャン/twilight liveレギュラー出演中
☆タレント
コラリッチexCM、TV、webCMなど
その他多数出演
MC、ナレーター
☆占い師
タロット、占星術
などをご紹介してます☆



4月第三土曜日恒例のかくれんぼライブ


small town talk102!!

そして、12日が私のバースデーだったこともあり、お客様皆様よりお誕生会もしていただきましたラブラブ



バースデーケーキのプレゼント音譜

というか、歌は??
私がマイクを握っておるので(笑)
自分で歌うという




可愛いガーベラのお花束と、かっこいいバラの一輪ブーケ2
いただきました!



さらにマスターしょうさんからいちごのロールケーキ





そして、えりさんからのカクテルご馳走までまで


さらに皆様より「おめでとう」のお言葉をいただきにこキラキラキラキラ

うれしいバースデーライブとなりました!!




the rose
the water is wide
close to you
lullaby of birdland
moon light serenade


次回5月も第三土曜日三宮かくれんぼ!
ぜひお越しくださいね✨


ほんとに皆様ありがとうございました!!

ライブ写真はまた、Facebookで❤