もてぎまでタクシーで往復。 | とよさんのブログ

とよさんのブログ

サッカー大好き。
写真と両立、カメラ小僧です。
メインずーっとおねーちゃん撮ってます。
撮影会に時々、出没です!写真あくまで趣味の範囲、目標はそこそこ撮れてば満足系。
ファッションが好きなのでファッション系の写真が撮りたい。

今日は楽しい、楽しい、スーパー耐久でした。


天気もそんなに暑くならなくて良かったです。


今日は、お世話になっているチームでショックなことが、ありました。


実はチームのカメラマンさんがめちゃめちゃ写真が上手い。


確実に俺より上手。


ホント、良く撮れてました。


写真初めて4年でこんなに上手く撮れるのかと感動しました。


写真はやっぱりセンスがないとダメですね。


自分が恥ずかしくなってしまいました。