今日も朝から雨 | とよさんのブログ

とよさんのブログ

サッカー大好き。
写真と両立、カメラ小僧です。
メインずーっとおねーちゃん撮ってます。
撮影会に時々、出没です!写真あくまで趣味の範囲、目標はそこそこ撮れてば満足系。
ファッションが好きなのでファッション系の写真が撮りたい。

おはようございます。


久しぶり早起きしました。といっても8時半ですが。


2ちゃんねらーは自分らのことを棚に上げて、人の悪口を言う人たちなんですね。


なんか心がひん曲がっている気がします。


みんな、人のこと言ってるけど、本当は自分がはげだったりデブだったり、蛭子さんに似ていたりするるんじゃー無いの?


自分の会社でも二チャンネルをあらして遊んでるのが、いますが本当は二チャンネル書いている人が2ちゃんねるで叩いているんじゃあないですか?


人の陰口言って、前にも書きましたがどんな効果があるのでしょうか?それ見ないと効果ないし、見たとしても2ちゃんに書いてあるように改心するとは思えないですが、少なくとも自分のしっているかぎりでは、自分もなんともないですね。


もし自分なら、直接、撮影会だったら主催、レース場だったら係員、か直接いいますけどね。


どう見たって2ちゃんねらーが2ちゃんに悪口書きつずけても何の影響もないただの書き損だと思いますが、例えば2チャンネルに文句かき続けてるほうが、精神医学上は頭がおかしいと思います。


知り合い精神医学の先生いますが、今度聞いておきますね。


2ちゃんねるに書く勇気があっても、直接相手に言うことができない、なんか情けなくはないですが、まあかわいい女子なら許されるかも知れませんが、薄汚い男が、その日言ったレースで頭にきたことや、撮影会でうるさい奴がいたことをどんなに一所懸命買い手も、何の解決にはならないと思います。


一番てっとり安いのは、その場で、文句言うなり主催者に苦情いいますがね。


先日も撮影会ど真ん中陣どっている奴がいたので、主催の人にちくったらと言うか大声そいつのこと言ったら素直にどいていたけどな、あと大阪のメッセの時前の奴が、局所撮り(胸の谷間やおしり)ばっかしてるやつがいたので、女の子に大声でちくりました。


そしたら、逃げて行ったけどな~


後、ほかにもあったのでそれはブースにいた男の人に言ったら、大体車のイベントのブースの人って怖い人が多いので、ブースの人に連れられていっちゃいました。


そしたらブースの人も自分のこと信じてくれるし、また下から撮ってるやつがいたらブースの人が介入してきました。


これで済むのに、2ちゃんのひとはなぜ、文章化しようとするのかが判りません。


だれか答え教えてください。


今度また2ちゃん見てみよう。


気持ち悪いのはお互いさまでしょうからね。(2ちゃんねらーって返答求めると、何かしらないけど小学生みたいなこと言うんだよな、それじゃー話になんないけどね。もっともらしいこと書くように)