猛暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当ブログの更新が途絶えて1年半余り。

すっかり忘れられた存在になっているものと思いますが・・・

このたび、心機一転、再開させていただく運びとなりました。

またご愛読いただければ幸いです。

~~~

ブログ再開のきっかけとなったのが首記のサイトリニューアル。

デザインはもちろんサービス内容も含めてかなり大規模なものです。

現在、公開に向けてチェックを進めています。

ご参考までに各国のサイトはこちらからごらんいただけます。
(クリックすると新しいウィンドウが開きます)

~~~

ひとまずβ版でのお披露目となります。
不具合等、発見なさいましたら事務局までご一報いただきたく存じます。

リニューアルは来週中を予定しています。

詳細については週末に発表予定。

どうぞお楽しみに。