日頃、東洋囲碁対局場をご利用いただきありがとうございます。
先日11月5日にサーバートラブルが発生し、1時間に渡り対局場にご入場いただけなくなるなど会員のみなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました。あらためてお詫び申し上げます。
上記トラブルに関連しサーバー機器の交換を明朝実施いたします。午前5時~6時の予定ですが作業の進捗状況によって開始・終了時刻が前後する場合がございます。メンテナンス中は対局場をご利用いただけませんので予めご承知くださいますようお願い申し上げます。
メンテナンス終了後、対局場プログラムのアップデートに失敗し「バージョンが確認できません」というエラーメッセージが表示された場合は、サポートページ「接続できない!」をご参照の上セキュリティソフトの設定をご確認願います。http://www.toyo-igo.com/cscenter/main.asp
LiveBaduk TYLorder LiveLorder などのプログラムがブロックされている場合は解除をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。
(電話番号が03-6276-3986に変更となっておりますのでご注意ください。ユーザーサポートの電話番号は12月を目処に050から始まるIP電話に切り替える予定です。切替日が決定次第ご案内させていただきます。)
有料会員のみなさまはご希望であればスタッフがPCを遠隔操作し問題解決にあたらせていただきます。無料会員のみなさまへの電話サポートは10分程度とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
東洋囲碁事務局