こんばんは、help2ですひよこ




ハロウィンまでまだ1ヶ月ありますが、もうハロウィンムードが漂っていますね~ラブ


当日は、「トリックオアトリート」というタイトルの日記を書きそうな予感がします笑




↓9月28日更新のアンケート(タイゼム)↓


音声講座に関わる質問です。


パソコンで音声などを聞く際、皆さんはどういった手段を用いていらっしゃいますか?


1外付けスピーカー


2内蔵スピーカー


3イヤホン・ヘッドホン


4音が出ない


5その他



help2は昔はイヤホン派でしたが、外付けスピーカー→内蔵スピーカーと、


だんだん面倒臭くない形になっていきました(/∇\*)笑


クリックアンケートページへ




↓9月28日更新のクイズ(タイゼム)↓


囲碁のAI(人工知能)棋力が飛躍的にアップしましたが、


これにはあるプログラムの開発が関わっています。


さて、そのプログラムとは次のうちどれ?


1イチャンホ式


2イセドル式


3グーリー式


4モンテカルロ式


5ココモ式


6義行式



特に9路盤では、もの凄い強さを発揮するらしいですね顔


…勝てる気がしませんガクリ


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星9月21日~9月27日のアンケート (タイゼム)


特別ゲスト登場が人気ですね好き


過去、結城聡九段もちょこっと登場したことがありましたキラキラ



星9月21日~9月27日のクイズ (タイゼム)


さすが皆さん、正解率100%でした!!


早くも、次は誰にしようかな?なんて考えていたりしますにこ



help2でしたーbye