こんばんは、help2ですひよこ




名人戦七番勝負の第3局は、井山八段が見事2連勝をおさめましたねかお


張栩名人防衛か、はたまた井山八段がタイトル奪取なるか!?


WEB懸賞も復活していますので、お見逃し無く好き


ネコの肉球WEB懸賞ページ




それでは、遅くなりましたが東洋囲碁のアンケート&クイズいってみましょう音符




↓9月21日更新のアンケート(東洋囲碁)↓


現在、様々な講座が行われていますが、


皆さんは講座を見る際どういった部分を重要視していらっしゃいますか?


1テーマを搾っている


2急がず丁寧


3講師に親近感を感じる


4棋譜を見てくれる(優しい)


5棋譜を見てくれる(辛口)


6詰碁などの出題がある


7全部!


8その他



ほぼ毎日講座が行われているわけなんですが、


皆さんが特に好きな講座の特徴を選んでいただくというのでもOKですよ~ラブ


クリックアンケートページへ




↓9月21日更新のクイズ(東洋囲碁)↓


東洋囲碁スロットのジャックポットも2億を超えてきました。


このジャックポットを当てるには、あるマークが9つ揃わなければいけません。


そのマークとは次のうちどれ?


1赤い髪の女性


2金髪の女の子


3忍者


4東洋囲碁ペンギン


5


6tygem


7


8爆弾



きっと誰もが狙っているであろうジャックポットきらきら!!


皆さん、このジャックポットの入手方法はちゃんとチェックしていらっしゃいますか?にこ


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星9月14日~9月20日のアンケート (東洋囲碁)


人気がはっきりと偏りましたねうーん


アイテムなどがランダムに入っている、福袋福袋形式も面白そうですよねハート


ネコの肉球Tポイントショップ



星9月14日~9月20日のクイズ (東洋囲碁)


謎の選択肢に解答された方も結構いらっしゃいますね∑!!


特に四川省クエストあたりが異彩を放っている気がしますぺこ笑



help2でしたーbye