こんばんは、help2ですひよこ




先ほど天気予報の台風の画像を見ながら、


「改めて見ると面白い形をしているなぁ」なんて思っていました(*´∇`*)




それはさておき、東洋囲碁のアンケート&クイズいってみましょう音符




↓9月14日更新のアンケート(東洋囲碁)↓


不具合があり公開が遅れてしまいましたが、9月Tポイントショップが14日に公開されました。


そこで、Tポイントショップについてお尋ねします。


皆さんが今後追加してほしいと思うものはどういったものですか?


1講座CD(既存品以外)


2書籍


3指導碁(講座講師以外)


4指導碁(強豪アマ)


52ヶ月以上の正会員券


6革命的音声講座受講券


7アイテム・アバター


8棋譜添削予約券



最近は1ヶ月正会員券とプロ棋士の指導碁1つ、


それから革命的音声講座CDの3つが主だった賞品となっていますねにゃ


他にはどんなものがあったら嬉しいか、ぜひ教えてくださいハート


クリックアンケートページへ




↓9月14日更新のクイズ(東洋囲碁)↓


まったく宣伝されていませんが、東洋囲碁のホームページ内にこっそり増えたコーナーがあります。


さて、それは次のうちどれでしょう?


1四川省クエスト


2ワイルド7ポーカー2


3アニマルファーム


4東洋囲碁mixiアプリ


5東洋囲碁Twitter


6東洋囲碁ガチャガチャ


7会員主催イベント


8企画ニュース



なぜまったく宣伝されていないのかは分かりませんが……笑


こっそり増えたコーナー、皆さんはお気づきですか??


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星9月8日~9月13日のアンケート (東洋囲碁)


detectiveさん大人気ですね~好き


今年は日本選手が優勝の栄光を手に出来ますように!!


星9月8日~9月13日のクイズ (東洋囲碁)


折りたたみ傘に少し票が集中してしまったようですが、


そのお気持ちなんとなく分かりますぺこ



help2でしたーbye