こんばんは、help2ですひよこ




先日から、第7回東洋生命杯の参加申込み受付がスタートしています!!


9段の方はどんどん参加しちゃってください好き




それではタイゼムのアンケート&クイズいきましょうキラキラ




↓8月31日更新のアンケート(タイゼム)↓


ミニブログとも呼ばれ、愛用している芸能人もいると噂の『ツイッター』。皆さんはご存じですか?


1知ってる・毎日更新


2知ってる・毎週更新


3知ってる・たまに更新


4知ってるけどやってない


5ツイッターって?


6ヒウィッヒヒーだよね?



ツイッターというのは、いわば「一言ブログ」で、何気ない一言を投稿している人が多いようですにゃ


歌手の広瀬香美さんがもの凄い勢いで更新しているという噂もぺこ


クリックアンケートページへ




↓8月31日更新のクイズ(タイゼム)↓


30日に行われた選挙にて、民主党の当選が決まりました。


そこで問題。民主党幹部のうち、囲碁が趣味なのは次のうち誰でしょう?


1鳩山由紀夫


2岡田克也


3小沢一郎


4菅直人



help2はこういった問題はまったく答えられませんショボーン


皆さんはご存じですか?顔


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星8月24日~30日のアンケート (タイゼム)


10億オーバーを予想されている方が圧倒的に多いという結果に∑!!


ジャックポットは現在も着々と額を増やしておりますが、一体誰の手に渡るんでしょうかキャ



星8月24日~30日のクイズ (タイゼム)


正解者が多いのが逆に驚きです顔笑


偶然らしいのですが、なんだか縁のようなものを感じますねラブ




help2でしたーbye