こんばんは、help2ですひよこ




2009年第17回の上達ラリー問題、現在応募受付中です!!


皆さんのご応募お待ちしています好き


help2の点数公開は明日または明後日に行います、どうぞお楽しみ?顔


ネコの肉球2009年第17回上達ラリー問題




それでは東洋囲碁のアンケート&クイズいってみましょうかお




↓8月24日更新のアンケート(東洋囲碁)↓


東洋囲碁アンケート新イベント「懸賞パラダイス」がはじまりました!


4つの賞の中で一番興味があるのは?


1大富豪賞


2最多懸賞参加賞


3最大アイテム賞


4ひよこ賞


5懸賞ってなんですか?



ついにスタートしました、懸賞イベント!!


賞品のTポイントはかなりの額ですので、1位目指して頑張って下さいねきらきら!!


ネコの肉球懸賞パラダイス


クリックアンケートページへ




↓8月24日更新のクイズ(東洋囲碁)↓


「義行'sブートキャンプ」CDの特価販売は8月31日まで。


9月は新しいCDが登場します。そのCDとは?


1前田六段ヨセ講座


2指導碁検討集


3谷村八段上達ラリー


4苑田親子オリジナル問題集


5金七段死活講座


6よりぬきライブトーク


7世界戦解説集



まだ情報が出ていないクイズでしょうかぺこ


皆さん、いつもの事ながら勘で頑張って下さいテヘテヘッ


ネコの肉球囲碁塾.jp


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星8月17日~23日のアンケート (東洋囲碁)


「慣れれば便利」という回答が多かったのは嬉しい傾向ですねラブ


どうすればもっと使いやすくなるか思いついた方は、ぜひご提案下さい音符



星8月17日~23日のクイズ (東洋囲碁)


ちょっと難しいかもしれないと思っていたんですが、案外正解率が高かったですね!


お見事です~(*´∇`*)


ネコの肉球囲碁塾.jp


help2でしたーbye