こんばんは、help2ですひよこ




あと1時間ほどでアンケートとクイズが終わってしまうというのに、


まだタイゼムの記事が書けていませんガーン


急げえぇぇぇダッシュ




↓8月17日更新のアンケート(タイゼム)↓


今回のアンケートは、東洋囲碁・タイゼム共通のため省略させていただきますぺこり


クリックアンケートページへ




↓8月17日更新のクイズ(タイゼム)↓


音声講座でお馴染みのあの先生が、8月15日に誕生日を迎えられました。


さて、その先生とは次のうち誰でしょう?


1田村千明二段


2八幡幸一六段


3金秉民七段


4谷村義行八段


5瀬戸大樹七段


6小野幸治三段


7苑田勇一九段


8前田亮六段



棋院の棋士ページにお誕生日も書かれていますので、


参考にしてみてくださいねグー


クリッククイズページ




~前回のおさらい~


星8月10日~16日のアンケート (タイゼム)


応募経験無しの方が圧倒的に多いですねショボーン


どちらも、Tポイントを獲得できるチャンスがありますので、ぜひご応募ください音符


現在指導碁ダービー8月問題の応募受付中です↓↓☆


クリックはちまんの指導碁ダービー・8月問題



星8月10日~16日のクイズ (タイゼム)


ちょっと変則的なスロットなので、8本という数もなかなか珍しいですよねラブ


皆さん、ジャックポット目指して頑張って下さいね!!




help2でしたーbye