こんばんは、help2ですひよこ




今夜から、学生の夏季交流団体戦がスタートしましたかお


第27回学生囲碁名人戦の予選期間まっただ中ですので、熱いイベントですね~ハート


ネコの肉球第27回全日本学生囲碁名人戦ホームページ


ネコの肉球夏季交流団体戦特設ページ



結果速報などのお知らせは学生名人戦ブログへコチラ


ネコの肉球全日本学生囲碁名人戦公式ブログ




それでは、東洋囲碁のアンケート&クイズいきましょう音符




↓8月10日更新のアンケート(東洋囲碁)↓


まもなく、対局場に東洋囲碁スロットが実装されます。


今後も囲碁以外のゲームをお楽しみ頂けるようになる予定ですが、


皆さんが次に実装されると嬉しいと思うものは次のうちどれですか?


1将棋


2パズル


3ポーカー


4花札


5麻雀



スロットついに実装されましたね好き


既にジャックポットは1千万超え…誰の手に渡るのでしょうかにこ


クリックアンケートページへ




↓8月10日更新のクイズ(東洋囲碁)↓


義行式革命的上達ラリーは、現在2009年第16回問題が出題されています。


「help2に挑戦!」イベントでのhelp2の点数は80点でしたが、今回help1も挑戦したようです。


さて、何点だったでしょう?


1さすがの100点


2惜しい!95点


3同点80点


4平凡65点


5悲哀の30点


6まさかの15点



help1さんの点数は、おそらくどこにも公開されていないはず…


皆さん、勘で頑張ってくださいぺこ


クリッククイズページへ




~前回のおさらい~


星8月3日~9日のアンケート (東洋囲碁)


携帯サイトは出先でも利用できるということで、結構便利ですよねラブ


しかし囲碁サイトはなかなか利用しづらいのでしょうか??懸念



星8月3日~9日のクイズ (東洋囲碁)


正解者が圧倒的ではありましたが、一番下に答えたお二人∑!!


絶望しちゃだめですショボーン笑




help2でしたーbye